【にゃんこ大戦争】がんばれ!受験大戦争の簡単攻略法

ここでは、にゃんこ大戦争のコラボステージ「がんばれ!受験大戦争」の簡単攻略方法について解説していきたいと思います。

周回すると、福引チケットがたくさん手に入りますので、無課金でプレイしている方は、チビねこシリーズを強化するチャンスですよ^^

【にゃんこ】がんばれ!受験大戦争のステージ情報

ステージ1・・・ロケラン鉛筆

ここの敵は、基本的に弱いので無課金でも簡単にクリアできます。

ステージ2・・・予備校鬼軍曹

このステージは、時間がかかると徐々に強い敵が出てきてしまいますので、アタッカーですばやく攻略したいですね。

ステージ3・・・一問一答マシンガン

このステージに出てくるだっふんと機関銃は動きを遅くしてきますので、敵の射程外から攻撃できる美脚ネコを編成すると楽に攻略できます。

ステージ4・・・母ちゃん衛生兵の奮闘

このステージもだっふんと機関銃が出てきますので、射程の長いキャラで挑戦してください。

赤い敵も多いですので、対赤キャラをもっていれば編成しておきましょう。

ステージ5・・・にゃんこ大戦争は息抜きの攻略

さて、最終ステージは難関です。

開幕から合格野郎が出現して侵攻してきます。

その後しばらくすると、もう1匹出現します。

射程が長く、攻撃力もありますので無課金編成では、前線がすぐに崩壊してしまいます。

壁は、4体くらい用意して長射程キャラで攻略してください。

 

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ】がんばれ!受験大戦争に出現する主な敵

合格野郎

攻撃頻度が高く中確率でふっとばしてくるので、遅いキャラでは近づくこともままなりません。

だっふんと機関銃

攻撃頻度が高く、中確率で動きを遅くしてきます。

 

【にゃんこ】がんばれ!受験大戦争についてのみんなの声

がんばれ!受験大戦争 何が強いってガリゴリくんが 強すぎるんだが… 安定して周回するのは 難しい(*꒪꒫꒪)

 

おはようございます! 受験大戦争イベント告知のタンクが可愛くて鼻血噴きそうな火曜日の朝です。 まーた福引チケ回収しないと! なかなかチビがカンストしないw さ!今日も頑張りましょ!

 

にゃんこ大戦争にも受験シーズン到来!受験大戦争で勝ち残るのはどっち!?

 

記録用、受験大戦争「息抜き」。 自城が叩かれるまで待ってにゃんま→特急。敵城を叩くとセーラーだっふん他が登場。真田はその直後

 

頑張れ!受験大戦争 にゃんこ大戦争は息抜き にゃんコンボ 働きネコの初期レベルアップ小 にゃんこ砲初期ゲージアップ中 攻撃力アップ小 バックアップでセイバー

 

 

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓