【にゃんこ大戦争】狂乱シリーズは、いつ開催? 簡単攻略法を紹介!

※狂乱シリーズの開催日変更のお知らせ

ポノスユーザーサポートです。

「にゃんこ大戦争」をご利用いただきありがとうございます。

「狂乱」/「大狂乱」の開催日についてご心配をおかけしております。

ステージ選択時に「狂乱」「大狂乱」のステージ表示区別が
分かりくかったと思われる事例があり、2019年2月より、
狂乱のネコは、1日の出現に変更を行っております。

大狂乱シリーズがいつ開催しているかはこちらの記事を参考にしてください。

大狂乱シリーズ開催日一覧


狂乱シリーズのキャラを手に入れることができたら、かなり戦力になりますよね~

狂乱シリーズに挑戦するためには、日本編第1章をクリアしていなくてはならないので、まだの方はがんばってください。

ここでは、ぜひ手に入れたい狂乱シリーズの開催日や攻略方法などを紹介していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】狂乱シリーズの開催日一覧

狂乱のネコ・・・・毎月 1日

狂乱のタンク・・・毎月 4日

狂乱のフィッシュ・毎月19日

狂乱のウシ・・・・毎月13日

狂乱のバトル・・・毎月 7日

狂乱のトリ・・・・毎月16日

狂乱のキモネコ・・毎月10日

狂乱のトカゲ・・・毎月22日

狂乱の巨神・・・・毎月25日

どのステージも月に1回しかないですので、貴重なチャンスを逃さないようにアラームとかをセットしておくことをおすすめします。

上の一覧は、簡単に攻略できる順番になっていますので、まずは毎月1日に開催される狂乱のネコに挑戦してみましょう!

関連記事

大狂乱シリーズ開催日一覧

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓