【にゃんこ大戦争】日本編第1章「長崎県」簡単攻略法

さて、にゃんこ大戦争をこれから始めようとしているあなた!

ここでは、にゃんこ大戦争の開幕ステージである長崎県(日本編第1章)の簡単攻略法を紹介していきたいと思います。

長崎県(日本編第1章)に出現する敵の特徴やおすすめキャラ編成を参考にして、どんどん進めていってくださいね^^

それでは、はりきって攻略していきましょう!

【にゃんこ大戦争】日本編第1章『長崎県』のおすすめキャラ編成

長崎県キャラ

ネコ・・・かわいい見た目ですよね~^^癒される。

ネコパンチを繰り出すのかと思いきや、近づくとガブっと噛みつきます。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】日本編第1章『長崎県』に出現する主な敵キャラ

長崎県敵

ワンコ・・・特にどうということはないですが、こちらのレベルも低いので、倒すのに時間がかかります。

開幕で1体出現します。

その後、約18秒後に1体出現した後は、約5秒~9秒ごとに無制限で湧いてきます

こちらもある程度の数のネコを生産しないと、どんどん出てきて押し込まれてしまいます。

【にゃんこ大戦争】日本編第1章『長崎県』の使用アイテム

【にゃんこ大戦争】日本編第1章「長崎県」では、まだアイテムが解放されていないので、使いたくても使えません。

このステージをクリアすると、アイテムショップが解放されるのでアイテムが使えるようになります。

【にゃんこ大戦争】日本編第1章『長崎県』攻略の流れ

このステージはチュートリアルも兼ねているので、画面に表示される指示に従って操作していけばクリアすることができます。

基本は、キャラを生産しつつ、お金をためてお財布レベルをあげていくという作業の繰り返しになります。

長崎県には、ワンコしか出現しませんので、こちらもネコをひたすら生産し続ければ城を崩せます。

さぁ、これから始まるにゃんこライフを楽しんでくださいね^^

このステージをクリアすると最高のカステラをゲットすることができます。

このように全ステージに『お宝』がありますので、集めていくとゲームを有利に進めることができます。

『最高の〇〇』が出るまで繰り返し同じステージをプレイしましょう。

XPもたまるので一石二鳥ですよ。

次のステージの簡単攻略法はこちら

【にゃんこ大戦争】日本編第1章『長崎県』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

ちなみにここで負けたらどうなるの?という方はこちらの動画をご覧ください^^

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓