【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲ簡単攻略法

みなさんこんにちは。

月に一度の開眼ステージ、開眼のちびネコトカゲ襲来!がやってきましたね。

このステージは、クリアすることで、

EXキャラのちびネコドラゴンを、ちびネコキングドラゴンに進化させることができます。

 

ちびネコトカゲは第三形態に進化することで、

体力は大幅に上昇し、攻撃力もアップ。射程が320から400へと成長します。
(再生産時間は遅くなります)

是非とも第三形態に進化させておきたいところです。

それでは、

開眼のちびネコトカゲの簡単攻略法についてお伝えします!

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲのキャラ編成

開眼のちびネコトカゲメンバー編成
キャラ構成ですが、

一ページ目はにゃんコンボ要因を確保。

・ほねほねボーン(再生産アップ)

・バイオハザード(再生産アップ)

・スポーツ女子(体力アップ小)

を発動させています。

二ページ目は、

ねこラーメン道(メインアタッカー)

ネコ屋台(序盤の天使ガブリエル処理)

覚醒のネコムート(ちびネコキングドラゴン一体目対策)

で構成しています。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲに出現する主な敵キャラ

出現する敵キャラは、

ちびネコキングドラゴン。

ちびネコドラゴン

体力300,000、攻撃力3500。射程755。

 

殺意のわんこ、体力20000。

殺意のわんこ

天使ガブリエル、体力26000

天使ガブリエル

です。

このステージは、時間が経つにつて、

ちびネコキングドラゴンが1体ずつ増えていき、

長期戦になればなるほど不利で詰んでしまいます。

 

そのため、早めに敵城まで攻め込むことが重要になってきます。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲの使用アイテム

今回はノーアイテムで攻略しています。

ネコボンやスニャイパーがあれば、更に難易度は下がります。

苦戦する人は活用するのもありです。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲ攻略の流れ

序盤からいきなり、ちびネコキングドラゴンが攻めてきます。

1体ですので火力は低く、この時点では恐れる必要はないです。

開眼のちびネコトカゲ序盤

こちらは少し資金が貯まってきたら、
ねこラーメン道を量産していけば、押されることはまずありません。

(にゃんコンボの再生産アップ無しではきつかったです)

殺意のわんこや天使ガブリエルが出現したら、
適度に、ネコ屋台も生産。

天使に超ダメージを当たることができるため、
天使ガブリエルを倒してからの資金集めに使います。

お金もたまり、ちびネコキングドラゴンまで到達してきたら、

覚醒のネコムートを生産。

開眼のちびネコトカゲ中盤

楽にちびネコキングドラゴン1体を撃破できると思います。

ここまで進めば、ねこラーメン道の数もたまっており、

ちびネコキングドラゴンをガンガン押し返していきます。

開眼のちびネコトカゲ終盤

あとは、敵城を攻撃して、開眼のちびネコトカゲクリアです。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲ攻略についてのまとめ

  • ねこラーメン道を連打で生産。
  • 資金が貯まったら、ネコムート生産で敵を一掃。
  • にゃんコンボの再生産アップは必須。

以上のポイントを抑えていれば、問題なくクリアできるとおもいます。

開眼のちびネコトカゲをクリアして、

是非とも、ちびネコキングドラゴンをゲットしてください!!

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコトカゲ攻略動画

現在準備中です。

しばらくお待ちください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓