【にゃんこ大戦争】覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』簡単攻略法

みなさん、ビックリマンコラボの攻略は進んでいますか?

いやぁ、天使たちの突破力はハンパなかったですね~

ここでは、限定ステージ「覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』」の簡単攻略法について解説していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』のキャラ編成

今回は、天使がたくさん出現しますので、このような編成で挑戦してみました。

モヒカン2ひき

天使にめっぽう強い「ちび暗黒ネコ」

天使に打たれ強い「ねこラーメン道」

範囲攻撃で天使をたまに止める「窓辺の舞妓にゃん」

範囲攻撃で天使の動きをたまにしばらく止める「ネコアイスファントム」

属性を持つ敵に打たれ強く、必ず動きを遅くする「白無垢のミタマ」

天使と浮いてる敵を必ずふっとばして動きを止める「究極戦士コズミックコスモ」

この中でも一番助かったのはミタマですね。

突破されるかと思ったところでしぶとく生き残り、時間を稼いでくれました!

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』に出現する主な敵キャラ

ヤマト

攻撃力が高く、射程も長いです。

天使たち

ノーマルラッコ

【にゃんこ大戦争】覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』攻略の流れ

開始してしばらくは敵が出現しませんので、お財布レベルをあげます。

しばらくすると、天使の群れが出現しますので、壁キャラを生産しつつ、大型キャラを出せるようになるまでお金を貯めていきます。

城を攻撃すると、ボスと取り巻きたちが出現します。

ボスの超攻撃力とラッコによって、どんどん前線が崩壊していきますが、ミタマががんばってくれます。

他のキャラが再生産できるようになるまで、ミタマを死守しましょう。

2回目のミタマとコスモが生産できるようになるころには、天使ウマなどの強力な取り巻きは倒せていると思いますので、あとは時間の問題です。

ヤマトを手に入れて進化させれば強力なゾンビキラーになります。

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】覚醒!ヤマト爆神『受け継がれる意志/極ムズ』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓