【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階の簡単攻略法

みなさん、今日もにゃんこ塔登っていますか??

本日は、にゃんこ塔31階の攻略方法について紹介していきたいと思います。

いよいよ31階以降は、狂乱シリーズの敵が続々と出現してきます。

激アツなステージばかりですので、にゃんこ大戦争の攻略を楽しみながら

進んでいけるのではないかと思います。

ここをクリアすれば、「レンガ10個」が手に入ります。

それではいってみましょう!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階のキャラ編成

にゃんこ塔31階メンバー
メンバーの編成ですが、1ページ目はにゃんコンボ要員で

  • アイラブジャパン (キャラ攻撃力+15%上昇)
  • 和定食 (初期所持金+500)

を発動させています。

そして壁役に、

  • 大狂乱のネコモヒカン
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ネコモヒカン
  • ゴムネコ

アタッカー役として

  • ネコパーフェクト(ネコジェンヌで可)

を採用しています。

アイラブジャパンで攻撃力を上げ
ネコパーフェクトで押し切る戦法です。

ネコパーフェクト攻撃役の+値が多くなくても、量産でカバーできるため
レベルがある程度低くても実現可能な攻略となっています。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階に出現する主な敵キャラ

出現する敵キャラは2種類で、

・狂乱のネコ
(倍率は150%で、体力360万、攻撃力11820、射程240:範囲)

狂乱のネコ

狂乱のウシネコ
(倍率は150%で、体力195,000、攻撃力3900、射程:単体)

狂乱のウシネコ

です。

攻略のポイントは、ウシネコに約10万ダメージを与えてノックバックさせる水準まで、

ネコパーフェクトを量産できるかが鍵ととなります。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階の使用アイテム

ノーアイテムでいけます。

ネコボンやスニャイパーがあれば、難易度はさらに下がります。

また、1ページ目をにゃんコンボに使用しているため

ニャンピューターの使用は適していません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階攻略の流れ

序盤から狂乱のネコが出現するため、

大狂乱のゴムネコ(狂乱のタンクで可)を適度に出撃させ、

財布のレベルアップと資金を貯めていきます。

にゃんこ塔31階序盤(ゴムネコで足止め)

 

しばらくすると、狂乱のウシネコが出現しますので、

引き続き大狂乱のゴムネコを出撃させ、足止めしながら資金をためます。

資金がある程度たまり、こちらの城に狂乱のウシネコが近づいてきたら、

ネコパーフェクトの量産開始。

にゃんこ塔31階城まで引き付けたら、パーフェクト量産

 

余談ですが、
ネコパーフェクトはLV30で攻撃力5440のため、

約10体出撃出来れば、ネコパーフェクトが2回ずつアタックすれば、狂乱のウシネコをノックバックさせることができます。

約20体出撃出来れば、狂乱のウシネコのラッシュがきても、楽に処理できるようになり、クリアが見えてきます。

(キャッツアイを投じて、LV50まで強化していれば、

ネコパーフェクトの攻撃力は、8640になるため、

にゃんコンボの攻撃力アップと組み合わせれば、約10体出撃で、

狂乱のウシネコのラッシュにおされなくなります。)

 

狂乱のウシネコの数が少ない間は、カベ役を出撃させれば、まったく押されないため、

最初の資金集めさえしていれば、十分にネコパーフェクトを量産する体制を整えることができます。

 

にゃんこ塔31階パーフェクト量産を量産すれば、狂乱のネコを圧倒

狂乱のネコに対しても、ネコパーフェクトは射程勝ちしているため、

量産戦法で楽に撃破することができます。

 

狂乱のウシネコのラッシュが終われば、あとは敵城を攻撃するのみです。

 

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階攻略についてのまとめ

ノーアイテムで可能。

壁キャラで守りながら、ネコパーフェクトを出撃させれば、

狂乱のウシネコの大群も怖くない。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔31階攻略動画

現在準備中です。

しばらくお待ちください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓