【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔29階の簡単攻略法

みなさん、にゃんこ塔の頂上が見えてきましたね^^

ここでは、にゃんこ塔29階の攻略方法について紹介していきたいと思います。

にゃんこ塔の29階は、いろいろなタイプの敵が出現するステージとなっています。

特に、黒い敵と浮いている敵の対策をしっかりしておくと攻略しやすいと思います。

黒い敵と浮いている敵に強いキャラ編成で挑戦しましょう!

クリアすると虹マタタビが3個もらえます!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔29階のキャラ編成

にゃんこ塔29階課金者用キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

まずは、耐久力がある壁キャラを3体

黒い敵からのダメージを大幅に軽減する「チビガウガウ」

中距離アタッカーの「ネコパーフェクト」

赤い敵と黒い敵にめっぽう強い「金猿帝のクウ」

属性を持つ敵に打たれ強く、必ず動きを遅くする「白無垢のミタマ」

天使と浮いてる敵を必ずふっとばして動きを止める「究極戦士コズミックコスモ」

ミタマとコスモで妨害している間にクウとネコパーフェクトでガンガン攻める作戦です。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔29階に出現する主な敵キャラ


殺意のワンコ
かなり強化されているので、75円の安壁では止まりません。

ゴマさま
同じくかなり強化されています。


ネコマッチョ
かなり突破力があります。

教授
遠距離から攻撃してきます。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔29階攻略の流れ

開始後、しばらくすると殺意のワンコの群れとゴマ様が出現します。

かなり強いですので、壁を全力生産して前線を維持してください。

その間にネコパーフェクトで殺意のワンコを処理します。

殺意のワンコを処理するとまとまったお金が手に入るので、クウやミタマを生産しましょう。

城を攻撃すると強敵がまとめて出現しますので、生産の手は止めずに城に向かいます。

ボスキャラたちが出現しても、ミタマがいれば動きを遅くすることができますので、その隙に他のキャラでどんどんダメージを与えていきましょう。

ネコマッチョさえ倒してしまえばあとは楽に処理することができます。

クリアしたらいよいよ、カリン様みたいなキャラとの対戦です!

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔29階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓