【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔17階の簡単攻略法

みなさん、今日のにゃんこ塔は進んでいますか?

ここでは、にゃんこ塔17階の攻略方法について紹介していきたいと思います。

にゃんこ塔の17階は、エイリアンステージとなっています。

エイリアン対策をしっかりしてから出陣しましょう!

クリアすると黄マタタビの種が5個もらえます。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔17階のキャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

壁2枚に加えて、単体攻撃ですがエイリアンにめっぽう強い「ムキあしネコ」

たまにエイリアンを停止し、必ず生き残る「ネコ漂流記」

遠方範囲攻撃でエイリアンに超ダメージを与える「メガロディーテ」

一番活躍してくれたのはネコ漂流記ですね~、エイリアンが停止して置物になってしまいます。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔17階に出現する主な敵キャラ


ヨキカナ(エイリアンナマケモノ)
攻撃頻度は高くありませんが、必ずふっとばしてきます。

イノヴァルカン(エイリアンいのしし)
攻撃頻度が高く、たまにふっとばしてきます。
突破力があるので妨害キャラは必須ですね。

パラサイトブンブン
攻撃頻度が高く、たまに波動を撃ってきます。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔17階攻略の流れ

開始と同時にエイリワンとワーニックが出現します。

壁でネコ漂流記を守りつつ倒してお金を貯めます。

メガロディーテを生産できるころにレディ・ガが登場しますので、倒してお財布レベルを一気に上げましょう。

しばらく城を攻撃すると、強敵がまとめて登場します。

前線のイノヴァルカンとパラサイトブンブンは、ネコ漂流記が止めてくれますので問題ありません。

後方からダメージを与えてくるヨキカナに注意しましょう。

こいつらを倒して城を落とせば攻略完了です!

→ にゃんこ塔次の階の攻略方法はこちら

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔17階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓