【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔21階の簡単攻略法を紹介!

みなさん、今日もにゃんこ塔がんばっていますか?

この記事では、にゃんこ塔21階の攻略方法について説明していきたいと思います。

にゃんこ塔の21階から上はコンティニュー不可となりますので注意してください。

にゃんこ塔の21階は、赤い敵が出現するステージとなっています。

赤い敵に強いキャラ編成で挑戦しましょう!

クリアすると赤い敵だけに赤マタタビが3個もらえます!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔21階のキャラ編成

にゃんこ塔21階課金者用キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

まずは、壁キャラを4体

前線を維持するため、ふっとばしを持った「ニャック・スパロウ」

赤い敵を止める「ネコアップル」

範囲攻撃で赤い敵と黒い敵にめっぽう強い「金猿帝のクウ」

同じく赤い敵にめっぽう強い「ブラックキャット」

浮いてる敵を必ずふっとばす「究極戦士コズミックコスモ」

妨害キャラで赤い敵を足止めしている間にコスモの長距離砲で蹴散らす作戦です。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔21階に出現する主な敵キャラ


赤羅我王


レッドサイクロン
範囲攻撃

カルピンチョ
単体攻撃

ナカイサンタ
範囲攻撃

後半に出現するこの「赤い群れ」がかなり強敵です・・・

赤い敵を妨害する能力を持っているキャラがいないと無理ゲーではないでしょうか。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔21階攻略の流れ

開始からしばらくすると赤羅我王が合計3体出現します。

それまでに赤ウサギを倒して、お財布レベルを上げながら、アップルとマキシムを溜めて赤羅我王の出現に備えましょう。

このステージは、城を攻撃するとレッドサイクロンと取り巻きの強敵がまとめて出現しますので、最初からニャック・スパロウを量産してしまうと、お金がたまる前に城までいってしまうので気を付けましょう。

赤羅我王を倒したお金で大型キャラを一通り生産し終わったらいよいよボス戦です。

フル生産で前線を維持しながら射程の長いキャラでカルピンチョやナカイサンタにダメージを与えていきます。

時間をかけすぎるとナカイサンタが増えていって押し切られてしまうので、早めに倒す必要があります。

しばらくすると、カルピンチョを倒すことができて少し楽になります。

ボスのレッドサイクロンを倒せれば、追加で出現したナカイサンタは倒せなくても、ニャックスパローで押し込んで城を落としてしまえば攻略完了です!

→ にゃんこ塔次の階の攻略方法はこちら

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔21階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓