【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔20階の簡単攻略法

さて、いよいよにゃんこ塔も20階まで来ました!

この記事では、にゃんこ塔20階の攻略方法について説明していきたいと思います。

にゃんこ塔の20階は、白い敵が出現するステージとなっています。

白い敵に強いキャラを持っていれば楽勝のようですが、私は持っていません・・・

クリアするとレアチケットが1枚もらえます!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔20階のキャラ編成

にゃんこ塔20階課金者用キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

今回は突破力の強い敵がたくさん出現するので75円の安壁を5体用意しました。

前線を維持するため、ふっとばしを持った「タマとウルルン」

遠方範囲攻撃でエイリアンに超ダメージを与える「メガロディーテ」

同じく長距離攻撃要員として「究極戦士コズミックコスモ」と「ガネーシャエクサ」

壁で敵を足止めしている間に長距離砲で一掃しようという作戦です。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔20階に出現する主な敵キャラ


ネコダンサー
範囲攻撃です。


ネコにぎり
範囲攻撃で攻撃頻度高めです。


Hyper Mr
範囲攻撃で攻撃頻度高めです。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔20階攻略の流れ

開始と同時にネコダンサーとネコアミーゴが出現します。

壁キャラを生産しつつお財布レベルを上げていきましょう。

壁を生産していてもじわじわと攻められてしまうので、お金がたまったら長距離キャラを生産して、ネコダンサーのまわりのネコアミーゴを一掃します。

溜まっていたネコアミーゴを一掃すると一気にお金が手に入るので他の長距離キャラも生産しましょう。

しばらくするとネコにぎりとハイパーミスター・ねこいちりんが合流してきて、壁がどんどん破壊されていきます。

私は鉄壁砲にして時間稼ぎをしました。

ネコダンサーを倒してしまえば、あとは徐々に前線が上がっていきますので、城を落として攻略完了です!

→ にゃんこ塔次の階の攻略方法はこちら

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔20階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓