【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』簡単攻略法

 

ここでは、宇宙編第3章『火星』を簡単にクリアする方法について解説していきたいと思います。

このステージの出撃可能なキャラは、基本キャラ・レア・激レア・超激レアとなっています。

火星には、バリア持ちの敵は出現しません。

ちなみに現在は、7周年記念ガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』のキャラ編成

火星キャラ

まずは、壁キャラを2体

ワープ無効のネコサテライト

バリアを必ず破壊する自由のネコ

エイリアンの動きをたまに止めるネコ漂流記

エイリアンに強い流水の精霊王ミズマリリン

バリアを破壊する嵐の精霊王エアフワンテ

遠距離でエイリアンにダメージを与えるメガロディーテ

エイリアンに超ダメージを与える玉座のミイラ姫レイカ

妨害キャラのミタマ

今回は、このような編成で挑戦しました。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』に出現する主な敵キャラ

エイリアンカバ

スターペンギン

スターワンコ

※スター付きの敵キャラは味方をワープさせてきます。

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』の使用アイテム

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』ではアイテムを使用する必要はありません。

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』攻略の流れ

開幕と同時に例のヤツとエイリアンカバが出現します。

その後、スター付きのエイリアンがぞろぞろ出現しますので、壁キャラだけではワープさせられてしまうため、ワープ無効のネコサテライトを量産してください。

お金に困ることはありませんので、たまり次第、大型キャラを生産してしまって大丈夫です。

そのまま押し切って城を破壊すれば攻略完了です。

次のステージの攻略法はこちら

【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章『火星』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓