【にゃんこ大戦争】宇宙からもクリスマスが来た!の攻略方法

にゃんこ大戦争にもクリスマスの季節がやってきましたね^^
ここでは、スペシャルステージ「宇宙からもクリスマスが来た!」の攻略方法を解説していきたいと思います。
敵が多く出現するのでお金の心配はありません。
ノーアイテムで攻略できますね!

宇宙からもクリスマスが来た!のキャラ編成


ステージの名前からして、エイリアンが大量に出てくるかなと思った私は、壁4枚とエイリアン対策キャラで固めて出陣してみました。
楽勝だったのですが、意外と赤い敵が多く出てきたので、赤い敵とエイリアンのどちらにも対応できるように編成すると安心だと思います。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

宇宙からもクリスマスが来た!のステージ構成

おじさんがサタンだよ!    統率力-150
ジングルヘル         統率力-180
聖夜に降る隕石        統率力-210
プレゼントハンター      統率力-250
メリークリスマスユニバース! 統率力-300

第1ステージから統率力がだいぶもっていかれます・・・
何回かに分けて攻略していかなければならないかもしれません。

宇宙からもクリスマスが来た!の攻略動画

宇宙からもクリスマスが来た!の攻略の流れ

開始と同時に赤サンタが出現するので安いキャラで足止めしつつお金を貯めます。

しばらくすると天使カバとエイリアンカバが出現します。
壁がどんどん突破されていきますが、お金もだいぶ溜まってくるので大型キャラを出してまとめて倒します。

その後、エイリアンサンタやエイリアンカンガルー・エイリアンアザラシなどが大量に出現しますので、対エイリアンキャラをフル生産して倒していきます。

敵の数が多いのでお金もどんどん溜まると思います。

お財布レベルを上げながら、どんどん生産していきましょう。

この後は、特にボスキャラの出現等はありませんのでそのまま押し切って終了です。

お疲れ様でした^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓