【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」の簡単攻略法

みなさん、ケリ姫スイーツコラボの攻略は進んでいますか?

今回のコラボに追加された激闘!スイーツ大戦争は、もらえるXPがものすごいのでがんばって攻略していきましょう!

ここでは、期間限定コラボステージ「激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」の簡単攻略法」について解説していきたいと思います。

ステージ難易度は「超激ムズ」です。

⇒前ステージ 激闘!スイーツ大戦争「甘いものは別腹」の簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」のキャラ編成

今回は、浮いている敵が出現しますので、このような編成で挑戦してみました。

まずは、大狂乱壁を2枚

浮いている敵にめっぽう強く、まれに生き残る「ネコカメラマン」

浮いている敵に超ダメージを与える「ネコ半魚人」

すばやく攻めるための「ネコライオン」

浮いている敵に超ダメージを与える「ネコいて座」

すばやく攻められて攻撃力の高い「飛翔の武神・真田幸村」

遠距離攻撃用とケリ姫カオルくんの動きを止めるために「究極戦士コズミックコスモ」

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」に出現する主な敵キャラ

ガウ

魔法使いみたいな敵・・・動きを遅くしてきます。急いで攻略したいのに厄介です。

ケリ姫カオル君・・・何体も出現します。

はぐれたヤツ

動きが遅くされても、めげずにどんどんキャラを生産していきましょう!

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」攻略の流れ

開幕と同時にガウが攻めてきます。

その後すぐに魔法使いみたいな敵が攻めてきます。

この敵は、攻撃頻度はそんなに高くないですが、動きを遅くしてくるので厄介です。

まずは、安い壁を生産してガウと魔法使いの足を止めつつお金を貯めていきましょう。

お金がたまったら長距離大型キャラで魔法使いとガウとケリ姫カオル君をまとめて攻撃していきます。

その際にも、壁がとぎれないように全力生産してください。

ケリ姫カオル君は、時間湧きですので浮いている敵に強いキャラを編成してなるべく早く処理したいですね。

ガウと魔法使いを倒すことができれば勝ったも同然です。

すばやく城を落として攻略完了です。

このステージは、採点報酬ステージになりますので、なるべく早くクリアできるようにがんばりましょう。

スコア500以上でにゃんこチケット2枚

スコア3000以上でおかめはちもく1個

スコア6000以上でXP1000000

がもらえます!

今回の報酬は、XPがすごく多めなのでうれしいですね^^

がんばってスコア6000を狙っていきましょう!

⇒次のステージ 激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツ」の簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓