【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」の簡単攻略法

みなさん、ケリ姫スイーツコラボの攻略は進んでいますか?

今回のコラボに追加された激闘!スイーツ大戦争は、もらえるXPがものすごいのでがんばって攻略していきましょう!

ここでは、期間限定コラボステージ「激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」の簡単攻略法」について解説していきたいと思います。

ステージ難易度は「極ムズ」です。

⇒前ステージ【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「良薬は口に甘し」の簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」のキャラ編成

今回は、黒い敵が出現しますので、このような編成で挑戦してみました。

まずは、お金をためやすくするために安い壁を4体

黒い敵の動きを止める「ネコボンバー」

黒い敵に超ダメージを与える「ネコデリバリー」

すばやく攻められて黒い敵に超ダメージを与える「飛翔の武神・真田幸村」

遠距離攻撃用に「メガロディーテ」

遠距離攻撃用に「究極戦士コズミックコスモ」

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」に出現する主な敵キャラ

ブラッゴリ・・・攻撃力が高く突破力があります。

魔法使いみたいな敵・・・動きを遅くしてきます。急いで攻略したいのに厄介です。

ユーリンチー・・・体力も高く、遠距離攻撃をしてくるので近づくのが大変です。

黒いニャンダム・・・遠距離攻撃です。

ケリ姫・・・攻撃頻度は高くないですが、超長距離キックで前線を壊滅させてきます。

前線が崩されないようにどんどんキャラを生産していきましょう!

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」攻略の流れ

開幕直後にブラッゴリが連続で攻めてきます。

安い壁とネコボンバーで動きを止めつつお金をためます。

ネコデリバリーが生産できれば、ブラッゴリを素早く倒すことができます。

ブラッゴリを倒すと、お金が一気にたまるので、遠距離大型キャラを生産しましょう。

その後は、壁キャラを切らさないように全力生産してください。

壁を使って遠距離キャラを守ることができるかどうかがこのステージ攻略の鍵です。

ユーリンチーやニャンダム、ケリ姫を倒すことができれば後は放置で大丈夫です。

城を落として攻略完了です!

このステージは、採点報酬ステージになりますので、なるべく早くクリアできるようにがんばりましょう。

スコア500以上でレアチケット1枚

スコア1500以上でトレジャーレーダー1個

スコア3500以上で、なんとXP2000000がもらえます!

今回の報酬は、XPがものすごいので最高ですね^^

がんばってスコア3500を狙っていきましょう!

【にゃんこ大戦争】激闘!スイーツ大戦争「禁断のスイーツは甘い」の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓