【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨「 デスモヒカン」の簡単攻略法

さて、今月も始まりました!

大狂乱ステージ!!

色々な隠しキャラが出現するので楽しみですね!毎月三日には大狂乱のネコが大狂乱ステージに登場します!

 ここでは、大狂乱のネコを入手することができる、にゃんこ大戦争の『大狂乱ステージ』デスモヒカン 極ムズの攻略方法について紹介していきたいと思います。

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンのおすすめキャラ編成

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンのキャラ編成

 

まず、キャラクター編成としては、壁役はゴムネコと狂乱のネコカベを中心に4~5体程編成します。

残りは遠距離キャラと大型キャラで編成します。

無課金編成の場合

(壁役)ネコモヒカン・狂乱のネコ・ゴムネコ・狂乱のネコカベ

(遠距離)にゃんこ囚人・狂乱の美脚

(大型)ネコムート

必須アイテムはニャンピューターとスニャイパー(大狂乱のネコの足止め)となります。

推奨アイテムについてはネコボンとスピードアップとなります。

 この時、城を攻撃すると、大狂乱のネコが出現します。その直前でニャンピュータとスニャイパーを使用して、大狂乱のネコが自分の城に進行しないようにし、自分の城が進行される前にネコモヒカンを倒します。

 また、後半に師匠とクマも出てきますが、師匠については射程距離が長いです。

そのため、無課金では師匠に対処する事が難しくなり、無課金の攻略は難しくなることが問題となります。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンに出現する主な敵キャラ

        

大狂乱のネコモヒカン

体力が高くノックバック回数が少ない上に、高い攻撃力と圧倒的な攻撃頻度を誇るので、進行されないようにスニャイパー等でぶっとばしたり、進行を妨害する必要がある。

師匠(アリクイの敵)

射程が長く、ネコムートの射程を上回るので、にゃんこ囚人等の射程が長いキャラクターや、狂乱の美脚等の波動を出すキャラクターを使用する事で対処する必要がある。

クマ先生

全ての敵の中で飛びぬけて高い攻撃力を持つため、クマ先生よりも射程が短いキャラクターはすぐに倒されてしまうことに注意すること。

にょろ・わんこ

特に気にするようなレベルの敵ではありませんね。

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略の流れ

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンの一般的な攻略方法

まず、戦闘開始したらすぐにニャンピュータとスニャイパーをOFFにします。

その後は、相手の城を攻撃しない様に前線をゴムネコと狂乱のカベネコだけにして数を調整します。

お財布レベルを8まで上げて、所持金がMAXになるまで前線を維持しながら待ちます。

その次ににゃんこ囚人等の遠距離攻撃の出来るキャラや大型キャラを増やしていきます。

次に、大狂乱のネコが出る直前に、ニャンピュータとスニャイパーをONにします。

このステージは、コンティニュー不可なので大狂乱のネコが自分の城まで進行してくる前に倒す必要があります。

後は大狂乱のネコが倒れるまで数分間壁の生産状況を確認しつつ、待機します。

大狂乱のネコを倒すことができれば、攻略したも同然ですね。

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンの無課金編成での攻略方法

まず、ネコボンを使って戦闘開始したらすぐにニャンピュータだけをOFFにします。

ワンコだけが溜まるようにニョロをスニャイパーを利用して処理していきます。

自分の城の体力が少なくなるまで囚人を生産し続けます。

その後はニャンピュータをONにしてフル生産を開始します。

相手の城を攻撃して師匠が出たら、大狂乱のネコと師匠が離れている時だけスニャイパーをONにして場所をそろえるようにしましょう。

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカンの裏技について

敵陣の出撃制限を利用して、大狂乱のネコを出現させずに倒す方法が存在します。

何回やっても勝てないという方は、試してみる価値がありますので時間はかかりますが挑戦してみてください。

このステージでは、敵陣の出撃制限が十体なので、カンバン娘が十体出現するまで待ちます。

カンバン娘が一体出現するのに15分かかるので、ステージクリアまで最短80分かかります。

この時、カンバン娘の体力は10000と限られているので、あまり進行しないようにすること。

カンバン娘が十体出現した後は、ゴムネコと壁ネコだけで相手の城まで進行する。

相手の城まで進行したらにゃんこ砲を打ってカンバン娘をステージ左端に押し込めば攻略完了です。

大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略のまとめ

念願の大狂乱シリーズの一体目となる大狂乱のネコモヒカンをゲットしました!

無課金編成の場合は、師匠によって前線を崩されないようにスニャイパーを利用する部分が一番大変で難しいので、何回もステージをやり直す事を覚悟しておきましょう!

今後、壁役として末永くレギュラーメンバーになるキャラクターですのですぐにMAXまでレベルアップして編成しましょう!

 

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓