【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階の簡単攻略法

みなさん、今日もにゃんこ塔登っていますか??

ここでは、にゃんこ塔15階の攻略方法について紹介していきたいと思います。

にゃんこ塔の15階は、白い敵がメインですが、天使もしつこく出てきます。

次の階も天使ステージですので、ここから天使対策をしておいてもよいかもしれませんね。

このステージをクリアするとにゃんこチケットが3枚手に入ります^^

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階のキャラ編成

にゃんこ塔15階キャラ今回のキャラクター編成はこのようになっています。

波動を撃ってくる敵がいますので、波動無効キャラを入れておくと楽にクリアできます。

壁役として、「大狂乱のゴムネコ」と天使に打たれ強い「ネコラーメン道」

波動ダメージを無効にする「ぐでベネにゃんこ」

波動ダメージを打ち消す「ねこたこつぼ」

遠方攻撃で属性を持たない敵の攻撃力を必ず下げる「戦隊パワードリラ」

波動ダメージを無効にする「憤怒の武神・前田慶次」と「パーフェクトアヌビス」

長距離攻撃要員で「ネコスーパーハッカー」と「究極戦士コズミックコスモ」

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階に出現する主な敵キャラ


マスターダッフン

範囲攻撃です。


天使ゴンザレス

範囲攻撃です。

ダディ

範囲攻撃でたまに波動を撃ってきます。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階の使用アイテム

にゃんこ塔の15階の攻略では、アイテムを使用する必要はありませんでした。

マスターダッフンが耐久力があって時間がかかったので、急ぎの方はスピードアップを使用するとよいでしょう。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階攻略の流れ

開始と同時にマスターダッフンが1体出現します。

範囲攻撃ですが、攻撃頻度はそんなに多くありませんので、ゴムネコ1体で足止めしつつお金をためていきます。

しばらくすると天使ゴンザレスが出現しますので、ネコラーメン道も生産開始しましょう。

お金がたまり次第、大型キャラを生産しましょう。

マスターダッフンと天使ゴンザレスを倒すと、お金がだいぶ溜まりますので、波動対策キャラを量産して次に備えます。

城を攻撃すると同時にたくさんの敵が出現しますので、フル生産で攻撃していきます。

少しずつ敵の数も減ってきますので前線を上げつつ、城を破壊して終了となります!

がんばってください^^

にゃんこ塔次の階の簡単攻略法はこちら

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔15階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓