【にゃんこ大戦争】夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』極ムズ簡単攻略法

ここでは、スペシャルステージに登場する夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』極ムズの攻略方法を紹介していきたいと思います。

なかなかクリアできない方は参考にしてみてください。

このステージをクリアすると子連れにゃんこをたまに獲得することができます。

【にゃんこ大戦争】夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』のキャラ編成

このステージでメインとなる敵は、バクのユメミちゃんです。

白黒ですが、一応黒い敵扱いのようです。

「ユメミちゃん」は体力はそんなに高くなく、ノックバック回数が多いので、攻撃力のあるキャラで一方的に攻め続けることができます。

また、「ユメミちゃん」は感知射程(キャラの存在を認識する距離)が非常に短いため、遠距離攻撃キャラがいれば、近づかせることなく倒すこともできます。

夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』では対黒特性キャラが活躍

「ユメミちゃん」は黒属性ですので、対黒特性のキャラが便利です。

「真田幸村」や「前田慶次」など、強力な対黒キャラを持っている場合は、ぜひ編成してみてください。

夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』では動きを止める無効特性持ちも有効

白無垢のミタマやクロノストリガーなどの動きを止めるが無効のキャラがいれば、比較的に簡単に攻略することができます。

夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』ではイノシャシ妨害キャラを1体編成

スタートと同時に出現するイノシャシの動きを止めることができればゆっくりお金を貯めることができるのでネコアップルを編成したいですね。

壁は1~2体編成しておけば十分です。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』に出現する主な敵キャラ

ユメミちゃん

感知射程180

遠方範囲攻撃50~1800

必ず2~3秒動きを止めてきます。

弱点なのは、体力が50万でノックバック10回ですので、ノックバックさせれば攻撃されずに攻めることができます。

 

イノシャシ

突破力があるので、ネコアップル等の対赤妨害キャラで動きを止めたい。

その他の敵

カベワンコ

カンガリュ

 

【にゃんこ大戦争】夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』攻略の流れ

開幕と同時にイノシャシが出現します。

壁キャラを生産して足止めしている間にネコアップルを生産します。

ネコアップル1体だけではやられてしまうので、数体生産できるまでは壁キャラも同時に生産し続けましょう。

ある程度ネコアップルがたまってきてイノシャシが動かなくなったら、キャラの生産をやめてお金を最大まで貯めます。

イノシャシを倒したらいよいよユメミちゃんとのバトルです。

敵の城を攻撃するとユメミちゃんとイノシャシが出現しますので、なるべく多くのアタッカーと妨害キャラを生産しておきましょう。

やっかいなのはボスよりもイノシャシですので、イノシャシの処理に集中してください。

こちらの攻撃力が十分あれば、ユメミちゃんはノックバックしてあまり攻撃してきませんのですぐに倒せると思います。

最後に城を落として攻略完了です!

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】夜は短し夢みよ乙女『バクダン娘』の攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら