にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどうなる?やり方も公開!

にゃんこ大戦争をプレイしていると定期的にアップデートがありますよね。

それに伴いガチャにも変化はあるのでしょうか?

実は定期的なアップデートで、にゃんこ大戦争のガチャはどんどん生まれ変わっています。

そこで今回は、にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどのように変わるのかまとめました。

にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどうなる?

にゃんこ大戦争のガチャ伝説レアジャンヌダルク

(バージョン8.0で伝説レアも実装された)

にゃんこ大戦争のガチャはアップデートによって、これまでに大きく分けると4つの変化がありました。

ここではその4つについてご紹介します。

にゃんこ大戦争のアップデートで新しいガチャが増える

最近実装された中で一番新しいのは、2017年10月に「宇宙編」と共に出現したエレメンタルピクシーズです。

このガチャの特徴は、スターエイリアンに強いキャラが輩出されることがポイントでしたが、

大型アップデートにより、ゾンビに特化した「アイアンウォーズ」やエイリアンに強い「ダークヒーローズ」など

これまでに様々なガチャが追加されてきました。

にゃんこ大戦争のアップデートで新しい超激レアが増える

先ほどの、エレメンタルピクシーズを例とると、最初は3種類だった、エレメンタルピクシーズも、

その後のアップデートで、新たに「ピカボルト」が加わりました。バージョンが上がるたびに、

キャラクターが追加される傾向があります。従来であれば、一つのガチャで超激レアは6体でしたが、

現在入っている情報では、他のガチャでは、アップデートで7体目の超激レアが実装される予定のものも出てきています。

にゃんこ大戦争のアップデートでレアキャラ・激レアキャラが増える

他にも激レアキャラが新たに実装されることがあります。

最近の中で新しいのは、グランドン部隊です。

  • 戦隊ドリラ
  • 戦隊ウチコンガ
  • 戦隊チョキンドス
  • 戦隊ショベリン
  • 戦隊チャッソ

など個性的なキャラが新たに増えました。

他にも宇宙編の実装時に、レアキャラとして「ネコサーチ」が登場するなど、

アップデートによって新たにキャラが増えることもあります。

にゃんこ大戦争のアップデートで伝説レアが実装される

にゃんこ大戦争のバージョン8.0では新たに伝説レアが実装されました。

現在では、各通常ガチャに1体ずつ配備されており、ガチャを引く楽しみが新たにまた増えました。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

にゃんこ大戦争のガチャをアップデートする方法

にゃんこ大戦争のガチャをアップデートする方法はシンプルです。

お使いの端末のアプリを更新し、にゃんこ大戦争をアップデートすることでガチャも自動的にアップデートされます。

android端末であれば、Googleプレイのストアからにゃんこ大戦争を選び更新ボタンを、IOS端末であれば、APPストアから右下のアップデート情報を選び、にゃんこ大戦争があればタップ。

これだけの作業で可能です。

にゃんこ大戦争ガチャのアップデートについてのまとめ

にゃんこ大戦争がアップデートされたら、

ガチャ情報に変化がないか、アプリ内から詳細を確認してみることをお勧めします。

新たなキャラクターが追加されていたらチャンスです。

戦力的に必要なにゃんこであれば、積極的に狙ってみるのもありかもしれません。

以上、ご参考になりしたら幸いです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら