にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどうなる?やり方も公開!

にゃんこ大戦争をプレイしていると定期的にアップデートがありますよね。

それに伴いガチャにも変化はあるのでしょうか?

実は定期的なアップデートで、にゃんこ大戦争のガチャはどんどん生まれ変わっています。

そこで今回は、にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどのように変わるのかまとめました。

にゃんこ大戦争のガチャはアップデートでどうなる?

にゃんこ大戦争のガチャ伝説レアジャンヌダルク

(バージョン8.0で伝説レアも実装された)

にゃんこ大戦争のガチャはアップデートによって、これまでに大きく分けると4つの変化がありました。

ここではその4つについてご紹介します。

にゃんこ大戦争のアップデートで新しいガチャが増える

最近実装された中で一番新しいのは、2017年10月に「宇宙編」と共に出現したエレメンタルピクシーズです。

このガチャの特徴は、スターエイリアンに強いキャラが輩出されることがポイントでしたが、

大型アップデートにより、ゾンビに特化した「アイアンウォーズ」やエイリアンに強い「ダークヒーローズ」など

これまでに様々なガチャが追加されてきました。

にゃんこ大戦争のアップデートで新しい超激レアが増える

先ほどの、エレメンタルピクシーズを例とると、最初は3種類だった、エレメンタルピクシーズも、

その後のアップデートで、新たに「ピカボルト」が加わりました。バージョンが上がるたびに、

キャラクターが追加される傾向があります。従来であれば、一つのガチャで超激レアは6体でしたが、

現在入っている情報では、他のガチャでは、アップデートで7体目の超激レアが実装される予定のものも出てきています。

にゃんこ大戦争のアップデートでレアキャラ・激レアキャラが増える

他にも激レアキャラが新たに実装されることがあります。

最近の中で新しいのは、グランドン部隊です。

  • 戦隊ドリラ
  • 戦隊ウチコンガ
  • 戦隊チョキンドス
  • 戦隊ショベリン
  • 戦隊チャッソ

など個性的なキャラが新たに増えました。

他にも宇宙編の実装時に、レアキャラとして「ネコサーチ」が登場するなど、

アップデートによって新たにキャラが増えることもあります。

にゃんこ大戦争のアップデートで伝説レアが実装される

にゃんこ大戦争のバージョン8.0では新たに伝説レアが実装されました。

現在では、各通常ガチャに1体ずつ配備されており、ガチャを引く楽しみが新たにまた増えました。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

にゃんこ大戦争のガチャをアップデートする方法

にゃんこ大戦争のガチャをアップデートする方法はシンプルです。

お使いの端末のアプリを更新し、にゃんこ大戦争をアップデートすることでガチャも自動的にアップデートされます。

android端末であれば、Googleプレイのストアからにゃんこ大戦争を選び更新ボタンを、IOS端末であれば、APPストアから右下のアップデート情報を選び、にゃんこ大戦争があればタップ。

これだけの作業で可能です。

にゃんこ大戦争ガチャのアップデートについてのまとめ

にゃんこ大戦争がアップデートされたら、

ガチャ情報に変化がないか、アプリ内から詳細を確認してみることをお勧めします。

新たなキャラクターが追加されていたらチャンスです。

戦力的に必要なにゃんこであれば、積極的に狙ってみるのもありかもしれません。

以上、ご参考になりしたら幸いです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓