にゃんこ大戦争のガチャが半額なのはいつまで?→早めの活用をお勧めします!

みなさんこんにちは!

にゃんこ大戦争をプレイしていると、不定期に出現する「半額ガチャ」のイベント。

みなさんはどのタイミングで活用していますか?

貯めていたネコ缶の消費を抑えて回すことができるため、大変魅力的なイベントですが、使いどころが悩ましいのも事実です。

にゃんこ大戦争の「半額ガチャ」のキャンペーンはいつまで有効なのでしょうか?

気になる内容についてまとめました。

にゃんこ大戦争の半額ガチャはいつまでなのか?

にゃんこ大戦争初回ガチャ イベントと同時にくることもある

にゃんこ大戦争の半額ガチャとは?

にゃんこ大戦争の半額ガチャとは、通常レアガチャを回す際に、

11連ガチャを回す際に消費するネコ缶が、

1500ネコ缶から750ネコ缶となり、半額で回すことができるイベントを指します。

半額の適用は初回のみのため、2回目以降、11連ガチャを引く際は、元の1500ネコ缶へと戻ります。

さて、気になる半額ガチャの適用期間ですが、実は有効期限はありません。

なんと、無期限なのです!

ということは、狙い目のガチャが出てくるまで取っておくのもアリなのでしょうか?

注意!次回の半額ガチャが来たら、上書きされてしまう

ここで悲しい事実です。

にゃんこ大戦争の半額ガチャは、有効期限はありませんが、上書きはされます。

 

どういうことかというと、しばらくして、半額ガチャのイベントが始まると、

それまでに半額ガチャを回しているいないに限らず、上書きされて1回のみ有効になります。

 

つまり、次の半額ガチャが来る前に、活用していなければ、前のイベント分は持ちこせず、1回分損してしまうことになります。

これまでの経験だと、半額ガチャのイベントは半年ぶりに来たこともあれば、

1カ月後にすぐ来たこともあります。

 

このタイミングに関しては、法則性がありません。

(確約はできませんが、年始や、にゃんこ大戦争の〇周年記念時に出やすい傾向はあります。パワプロコラボやエヴァコラボの時も出現しています。)

そのため、上書きされてしまわないように早めに活用することをお勧めします。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

にゃんこ大戦争の「割引ガチャ」も、使用するまで永久になくならない

半額ガチャと同時に開催されるイベントとして、「割引ガチャ」というのもあります。

割引ガチャとは、通常レアガチャを回す際に消費するネコ缶が

150ネコ缶ではなく、30ネコ缶になるイベントです。

こちらに関しても、有効期限はありませんが、上書き制になっています。

半額ガチャと同様に早めに活用されることをおすすめします。

「にゃんこ大戦争のガチャが半額なのはいつまで?」に関してのまとめ

割引ガチャも、半額ガチャも、始まったら1ヶ月以内に活用する。

これが基本であり鉄則です。

これまでは、年始には半額ガチャのイベントが出現することが恒例となっていますが、

今年がどうなるかはわかりません。

にゃんこ大戦争の半額ガチャがいつまでが気になる方は、早めの活用をお勧めします!