【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ簡単攻略法

みなさんこんにちは。

本日はキモフェス(狂乱のキモネコ)の攻略情報をおとどけします。

はじめてのこのステージをプレイした方は、狂乱のキモネコから繰り出される波動の連打に、苦戦した方も多いのではないでしょうか。

このステージでは、狂乱のキモネコは無限に出現するため、押されるようであれば、コンティニュークリアの方法はとれないため、相手を上回る火力で圧倒していく必要があります。

クリアすれば、100%の確率で波動を放つ、狂乱のキモネコをゲット可能です。

とても優秀な味方キャラになりますので、早めにゲットしておきたいところです。

それでは、にゃんこ大戦争・狂乱のキモネコ簡単攻略法をお届けします。

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコのキャラ編成

狂乱のキモネコメンバー

メンバーの構成ですが、一ページ目のみで簡潔します。

再生産アップのニャンコンボ用に

  • ネコゾンビと
  • ミスター

攻撃役に、

  • 狂乱のUFO(LV20以上推奨)
  • ネコドラゴン
  • 狂乱のネコムート(押された時に自城で生産)

で構成しています。

敵の狂乱のキモネコは射程が短い為、下手にカベ役を連打すると、波動の連打を浴び、詰んでしまいます。以下に少ないメンバーで効率よく攻撃していくかがポイントになります。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコに出現する主な敵キャラ

登場する主な敵は、

・狂乱のキモネコ

です。

他に、リッスントゥーミーが出現しますが、攻撃をこちらに分散させられないかだけ気にしておけば、戦力的には脅威ではありません。

狂乱のキモネコは波動持ちですので、本来であれば、波動無効キャラがいれば有効なのですが、序盤ではそこまで戦力が整っていないことがほとんです。

そのため、波動を打たれる前にノックバックさせていく戦法が有効になります。

 

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコの使用アイテム

使用アイテムは、ネコボン推奨です。

スニャイパーも場合によっては使えますが、下手にノックバックさせると、こちらの攻撃を空振りしたり、2体目の狂乱のキモネコと重なってしまい、不利になるケースもあります。

こちらでペースを掴めるよう、スニャイパーは使わない方が無難です。

 

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略の流れ

はじめは、リッスントゥーミーが走ってきますので、

こちらは狂乱のUFOを出撃させ、適当にあしらいます。

狂乱のキモネコ序盤1

すると、ほどなくして、狂乱のキモネコが登場。

こちらは、ひたすら狂乱のUFOを生産して、相手をノックバックさせることに全力を注ぎます。

狂乱のキモネコ序盤2

狂乱のキモネコを撃破すると、お財布がうるおってくるため、

ネコドラゴンも量産し、火力を整えていきます。

狂乱のキモネコ序盤3

狂乱のキモネコの波動にどんどん押されますが、

こちらは基本的に、狂乱のUFOとネコドラゴンを量産しておけば大丈夫です。

狂乱のキモネコ中盤1

 

万が一、こちらの城まで攻め込まれた時は、

自城を盾にして、狂乱のネコムートを生産します。

うまく耐えて、強烈な一撃をお見舞いすることができます。

狂乱のキモネコ中盤2

 

しばらくすると、こちらも戦力が整ってくるため、

狂乱のUFOの大群が攻撃すると、狂乱のキモネコは1発でノックバックします。

狂乱のキモネコクリア

ぐいぐい押し込んでいき、

敵城までいけば勝利は目前です。

 

お疲れさまでした!

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略についてのまとめ

とにかく火力勝負!

狂乱のUFOを連打しても、押される場合は、キャラを育ててから望むことをおすすめします。

また、ネコジェンヌのLVが高ければ、こちらのキャラの量産だけでのクリア報告も多いです。

プレイヤーが扱いやすいキャラで、応戦することをお勧めします。

【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略動画

ただいま準備中です。

しばらくお待ちください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓