【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔19階の簡単攻略法

にゃんこ塔もだいぶ進んできましたね~!

ここでは、にゃんこ塔19階の攻略方法について紹介していきたいと思います。

にゃんこ塔の19階は、いろいろなタイプの敵が出現するステージとなっています。

各タイプに対応できるキャラを準備してから出陣しましょう!

クリアすると紫マタタビが3個もらえます!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔19階のキャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

壁2枚に加えて、天使対策の壁要員に「ねこラーメン道」

範囲攻撃で赤い敵の動きを必ず止める「ネコアップル」

たまにエイリアンを停止し、必ず生き残る「ネコ漂流記」

黒い敵を止める「ネコボンバー」

メタルな敵にクリティカル攻撃を与えるための「ネコハリケーン」

赤い敵と黒い敵にめっぽう強い「金猿帝のクウ」

遠方範囲攻撃でエイリアンに超ダメージを与える「メガロディーテ」

同じく長距離攻撃要員として「コスモ」

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔19階に出現する主な敵キャラ


天使スレイプニール
たまにふっとばしてきます。


カヲルさん
たまに動きを止めてきます。


赤羅我王
攻撃頻度高めです。


イノシャシ
攻撃頻度高めで突破力があります。

メタルわんこ

クロサワ監督

ブラックぶんぶん

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔19階攻略の流れ

開始と同時に天使スレイプニールと天使ガブリエルが出現します。

ねこラーメン道だけを生産して天使を食い止めている間にお財布レベルを上げていきましょう。

遠距離キャラで天使スレイプニールを倒したら次は、赤とエイリアンが出てきますのでネコアップルやネコ漂流記を生産して第2波にそなえましょう。

いっしょにメタルわんこも登場するので、クリティカルが出やすいキャラも編成しておくと楽です。

赤羅我王やカヲルさん、イノシャシを倒すと第3波としてクロサワ監督やブラックぶんぶんなどの黒軍団が押し寄せて来ます。

あらかじめネコボンバーを仕込んでおくと楽に戦えます。

いろいろな種類の敵と戦わなくてはならないので大変ですが、出現する順番を理解しておけば準備することができます。

がんばってください^^

→ にゃんこ塔次の階の攻略方法はこちら

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔19階攻略動画

チャンネル登録していただけると嬉しいです^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓