【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコ簡単攻略法

みなさんこんにちは。

本日は開眼のちびキモネコの簡単攻略法をお届けします。

このステージは、レアキャラとEXキャラしか使用できないため、これまで通用した波動キモネコ対策がなかなか通用しないため、別の攻略法を編み出す必要があります。

その中でも、覚醒のネコムートを活用した楽々攻略法もあるのですが、覚醒のネコムートを手に入れるまで攻略ができないため、なるべく早く攻略したい方にはお勧めではありません。

そこで本日は、キャラレベルが低いユーザーでも攻略可能な方法を公開します。

クリアすれば、エイリアンをふっとばす能力を持つ、ちびキモアシを第三形態に進化させることができます。

それでは、にゃんこ大戦争開眼のちびムキアシネコの攻略法をご覧ください。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコのキャラ編成

開眼のちびキモネコメンバー

一ページ目は、にゃんコンボ要因です。

もねことねねこで攻撃力アップ小を発動させ、

再生産アップのコンボ×2を発動させています。

 

二ページ目にアタッカーとして、

ネコジェンヌを用意。

 

そして、今回のキモとなるのが、
ガラスネコです。

約8秒相手の動きを止めてくれるため、

ちびムキアシネコが近づくまでに、ジェンヌの攻撃を何発も当てることができます。

 

この足止めのおかげで、ジェンヌの攻撃力がある程度低くても、量産の力で楽々攻略が可能となります。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコに出現する主な敵キャラ

主な出現する敵は、

ちびムキアシネコです。

 

他に取り巻きとして、

ワニボンなど出現しますが、恐るるに足りません。

 

ネコジェンヌを量産して、ちびムキアシを一回でノックバックさせることができるようになれば、ほぼクリアは覚醒です。

 

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコの使用アイテム

ノーアイテムでいけます。

不安な方は、ネコボンがあると難易度は少し下がります。

スニャイパーは、あると便利ですが、ネコジェンヌ攻撃を空振りさせてしまうリスクもあるため、非推奨としています。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコ攻略の流れ

開始からちびムキアシが攻めてきます。

開眼のちびキモネコ序盤1

こちらはネコジェンヌの量産で応戦し、

ある程度近づいてきたタイミングでガラスネコを当てます。

開眼のちびキモネコ序盤2

 

見事にガラスネコの攻撃がヒット、

足止めしている間に、ネコジェンヌの攻撃がバンバン当たります。

開眼のちびキモネコ序盤3

あとはこの繰り返しで、

ネコジェンヌを量産。

ガラスネコが再生産可能となったら、ちびムキアシに当てることを繰り返します。

開眼のちびキモネコ中盤

 

あとは、敵城をネコジェンヌが連打してクリアです。

開眼のちびキモネコ終盤

 

ネコジェンヌの第三形態、ネコパーフェクトが入ればさらに難易度は下がります。

お疲れさまでした!

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコ攻略についてのまとめ

ガラスネコとネコジェンヌが大活躍!

再生産アップコンボ×2が地味にきいて、安定攻略が可能です。

覚醒のネコムートを所持していないプレイヤーさんは、是非とも試してみてください。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびキモネコ攻略動画

ただいま準備中です。

しばらくお待ちください。