【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!『ちびネコ進化への道 極ムズ』簡単攻略法

ここでは、毎月2日に開催される開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」の簡単攻略法について解説していきたいと思います。

このステージで使えるキャラは、EXとレアのみになります。

ちびネコが第三形態になると移動速度は遅いですが、45円で生産できるので経済的にかなり助かります。

がんばって攻略してゲットしましょう!

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」のキャラ編成

今回は、赤い敵属性で遠距離攻撃をしてくる教授(赤いアリクイ)が出てくるので、赤に強いキャラと遠距離攻撃キャラを集めてみました。

が!

マキシマムとニャック・スパロウは、近づくこともできなかったので必要なさそうです。

まずは、ネコアミーゴやネコキョンシーなどの壁を3枚

すでに、ちびネコが第3形態になってしまっていますが、壁ならなんでもオーケーですw

攻撃役として「ネコパーフェクト」

赤い敵にめっぽう強く、遠距離攻撃の「にゃんこ囚人」・・・超おすすめです。このキャラで難易度がかなり下がります。

遠距離攻撃で敵をふっとばす「超・神さま」

射程が長く、たまに敵をふっとばす「タマとウルルン」

遠方範囲攻撃の「ラブリィずきんミーニャ」

このような編成でレッツゴー!

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」に出現する主な敵キャラ

クマんちゅ・・・特になし

教授(赤いアリクイ)・・・長距離攻撃で、攻撃頻度も高いので近づくことが難しいです。

ワンコ・・・雑魚キャラ

にょろ・・・雑魚キャラ

開眼のちびネコ・・・ボス

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」攻略の使用アイテム

お金が溜まりにくく、前線が押されやすいステージですので、ネコボンとスニャイパーの使用をおすすめします^^

かなり長期戦になりますので、面倒な方は、ニャンピュータとスピードアップを併用するとスムーズかと思われます。

放置してしまうと攻略は難しいので、オンとオフを手動でしっかりと切り替えて使用してください。

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」攻略の流れ

開幕と同時にワンコとにょろが攻めてきます。

城を攻撃したり、されたりしないようにネコアミーゴの量を調節しつつ、お金をマックスまで貯めます。

お金がたまったら、長距離攻撃役の大型キャラを一気に生産します。

敵の城を攻撃すると、開眼のちびネコと教授(赤いアリクイ)、クマんちゅが出現します。

神さまが、全体をふっとばして前線を押し上げてくれます。

クマんちゅとちびネコは、タマとウルルン、ネコパーフェクトでダメージを与えていってください。

教授(赤いアリクイ)は、舌が長すぎて近づきがたいので、今回の編成ではにゃんこ囚人と神さまでしかダメージは与えられなさそうです。

3種類の敵キャラがそろっているとなかなか攻められませんが、どれか1種類でもいなくなればお金も一気に入り、前線を押し上げるチャンスです。

うまく、敵をふっとばすことができれば敵を倒さなくても城を先に破壊することができます。

長時間戦うことになりますので、だるい人はスピードアップとニャンピュータも併用してみましょう!

ちびネコを第3形態にすると、45円で生産できるようになるので、いろいろなステージで活躍させることができます。

がんばって入手しましょう^^

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ襲来!「ちびネコ進化への道 極ムズ」の癒術士攻略

他にもこのようなキャラで攻略することができます。

手持ちのキャラに合わせて編成してみて下さい。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓