【にゃんこ大戦争】開眼のちびバトルネコ襲来!簡単攻略法

この記事では、にゃんこ大戦争の「開眼のちびバトルネコ襲来!」の簡単攻略法について紹介していきたいと思います。

ここで肝となるキャラは「ネコラーメン道」です!

このステージをクリアすると、ちびバトルネコを第3形態に進化させる権利を必ず獲得できますのでがんばってください^^

開眼のちびバトルネコ進化への道 キャラクター編成①

 

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

開眼のちびバトルネコ進化への道 キャラクター編成②

ネコラーメン道36+4

ネコムート

タマとウルルン

にゃんコンボ

バイオハザード・・・研究力 小

ほねほねボーン・・・研究力 小

開眼のちびバトルネコ進化への道に出現する主な敵キャラ

開眼のちびバトルネコ

ちび暗黒ネコ

天使カバちゃん

天使ガブリエル

天使ゴンザレス

マンボーグ鈴木

カンバン娘

開眼のちびバトルネコ進化への道 使用アイテム

時間がかかるのでスピードアップを使うと便利です。

開眼のちびバトルネコ進化への道 攻略手順

ステージが開始されるとちび暗黒ネコが出現します。

こちらは、ひたすらネコラーメン道を生産し続けます。

お金がたまったら、ネコムートも生産します。

しばらくするとマンボーグ鈴木が出現します。

基本的には、ネコラーメン道とネコムートのみで戦っていきますが、マンボーグがいるときにウルルンを生産すると、ふっ飛ばしてマンボーグの射程に入ってしまいますので、ネコムートがいないときにのみウルルンを生産してください。

これだけですね~^^簡単お手軽攻略でした!

開眼のちびバトルネコ進化への道 攻略動画

やはり、ネコラーメン道は使えますね!

開眼のちびバトルネコ進化への道についてのつぶやき

開眼のちびバトルネコ攻略。

大狂乱じゃバトルネコ攻略が1番難しかったのに、開眼ちびシリーズでは今のところ1番簡単だった。

にゃんコンボで研究力をアップした上で、ラーメン道とちびゴムで進行を妨害し、ゴリラ登場でネコパーフェクト。

ムートとニャンダムで遠距離攻撃すれば勝てる。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓