【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』簡単攻略法でハイスコア!

みなさん、決闘ステージの攻略は進んでいますか?

今回の決闘ステージ『砂浜の決闘』では、波動を撃ってくる敵が出てきます。

たくさんのXPが手に入りますので、がんばって攻略していきましょう!

ここでは、決闘ステージ『砂浜の決闘』で簡単にハイスコアを出す方法について解説していきたいと思います。

ちなみに現在は、2020新年ガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』のキャラ編成

砂浜の決闘キャラ

今回は、1対1での戦いとなるため、足が速く攻撃頻度と再生産性の高い大狂乱のネコライオンを中心にパーティーを編成しました。

ネコライオンだけでもクリア可能ですが、ハイスコアを狙うために攻撃力の高い飛翔の武神・真田幸村と覚醒のネコムートも入れました。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』に出現する主な敵キャラ

『砂浜の決闘』先鋒超上級

波動コアラ・・・体力も高くて厄介です。

ラクダ・・・射程長いです。

黒カンガルー・・・特に問題なし

『砂浜の決闘』中堅激ムズ

波動エイリアンブタ・・・攻撃力はありませんが頑丈です。

今回の攻略では、大狂乱のネコライオンがすり抜けてしまったので城を落とすのに時間がかかってしまいました。

『砂浜の決闘』大将超激ムズ

エイリアンイカ・・・攻撃力を下げてきます。

天使ゴリラ・・・攻撃力が高いです。

波動シェパード・・・体力高いです。

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』の使用アイテム

決闘ステージ『砂浜の決闘』ではアイテムを使用する必要はありません。

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』攻略の流れ

『砂浜の決闘』先鋒超上級

開幕直後に波動コアラが出現します。

ネコライオンでダメージを与えている間にお金をためましょう。

お金がたまったらネコムートを生産します。

ネコムートでラクダとカンガルーを倒し、城を落として攻略完了です!

決闘ステージは、採点報酬ステージになりますので、なるべく早くクリアできるようにがんばりましょう。

スコア500以上でXP45000

スコア2500以上でおかめはちもく1個

スコア4000以上でXP180000

がもらえます!

『砂浜の決闘』中堅激ムズ

開幕直後に波動エイリアンブタが登場します。

ネコライオンを生産してダメージを与えていきましょう。

敵が結構ノックバックしてしまい、ネコライオンがすり抜けてしまいます。

幸い、波動エイリアンブタは攻撃力がないので、城を崩される前にクリアすることができます。

スコア500以上でXP60000

スコア3000以上でトレジャーレーダー1個

スコア7500以上でXP240000

がもらえます!

『砂浜の決闘』大将超激ムズ

開幕直後にエイリアンイカが出現します。

足が遅いので、お金をためてネコムートを生産しましょう。

問題なく倒すことができます。

次は、天使ゴリラが出てきます。

攻撃力が高く、ネコムートもノックバックしてしまいますが、倒すことができます。

3体目は波動シェパードが出てきます。

ここでネコムートがやられてしまいますので、次に真田幸村を生産して大ダメージを与えます。

しかし、真田幸村もやられてしまいます。

再生産を待っている間にネコライオンでチクチクとダメージを与えておきましょう。

真田幸村をもう一度生産できればクリアです。

お疲れ様でした!

スコア500以上でレアチケット1枚

スコア1500以上でXP150000

スコア4500以上でXP300000

がもらえます!

今回の3ステージはXPを貯めるのには最高でしたね^^

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『砂浜の決闘』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓