【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズ簡単攻略法

みなさん、こんにちは!

本日は聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズの簡単攻略方法を紹介していきたいと思います。

このステージに挑戦するためには、絶・亡者デブウ降臨をすべてクリアする必要があります。

クリアすると、ネコサックを手に入れることができるのでがんばってクリアしてくださいね^^

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズのキャラ編成

ポプウキャラ

ネコラーメン道(50+59)

体力は55914

攻撃力は3194、DPSが9583となっております。

今回は、ネコラーメン道のみでの攻略になります。

本能を解放済みですので、レベルが低いと厳しいと思います。

お好みで研究力アップのにゃんコンボをつけるようにしてください。

まだレベルが足りなくて1種類攻略は難しいという場合は

古代リス対策に「にゃんでやねん」や「かさじぞう」を編成してみてもよいかもしれません。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズに出現する主な敵キャラ

ポプウ敵

ポプウ・・・ボス

毒撃を撃ってきます。

しっぽが緑の古代リス・・・結構突破してきます。

かべワンコ・・・ただのザコ

ダックス・・・白い敵です。

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズの使用アイテム

スニャイパーを使用しています。

時間がかかりますので、スピードアップを使用しています。

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズ攻略の流れ

ネコラーメン道はポプウの毒撃を受けてしまいますが、通常攻撃については、天使ですので打たれ強い特性があります。

毒撃のダメージは22365ですが、本能解放してあるので余裕で耐えられます。

下の攻略動画では、研究コンボを組んでありますので、全力で生産していけば、ポプウの取り巻きも余裕で処理することができます。

これで押し込まれるようであれば、追加で他のキャラも編成してみましょう。

その際に、お金不足にならないように大型キャラを入れるよりは量産キャラにしたほうが無難ですね。

前線を維持できるのであれば、ひたすらネコラーメン道を生産し続けるだけの簡単なお仕事です。

しばらくするとポプウが倒れますので、あとは城を落として攻略完了です!

お疲れ様でした!

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズ攻略についてのまとめ

今回のボスであるポプウは天使ですので、天使対策が重要ですね。

あとはちょこちょこ出てくる古代リスが意外と厄介です。

ネコラーメン道をもっているけど、育てていないという方は、本能解放も含めてこの機会にレベルアップさせてみてください。

持っていない方は、現在「極ネコ祭」が開催されているのでガチャを引く絶好のタイミングです^^

記事下にネコカンを無料でゲットできる方法を紹介していますので、参考にしてみてください!

【にゃんこ大戦争】聖者ポプウ降臨「聖おねえさん」超極ムズ攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓