【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階の簡単攻略法

みなさんこんにちは。

本日はにゃんこ大戦争、にゃんこ塔35階の簡単攻略法をお届けします。

今回のステージで登場するのは、無限湧きの狂乱のフィッシュとイルカ娘です。狂乱のフィッシュは、攻撃頻度が高く、高DPS。更にはクリティカルを放ってくるため、複数体で攻めてこられると、どんなに壁を量産しても、猛攻を抑えることができません。

有効な対策方法としては、狂乱のフィッシュをまとめて処理できる火力を備えることですが、遠方範囲攻撃のイルカ娘が頻出するため、後方支援型の味方キャラの体力を奪ってくるため厄介です。

このステージでは、狂乱のフィッシュが無限湧きするため、安定して処理できず、敵キャラの数が蓄積してしまう状況の場合、詰んでしまいます。

にゃんこ塔は、それぞれのステージによって攻略法が全く違うため、本当に面白いです。

それでは、

にゃんこ大戦争、にゃんこ塔35階の簡単攻略法をお届けします。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階のキャラ編成

にゃんこ塔35メンバー編成

メンバー編成は以下の通りです。

一ページ目は、アイラブジャパン(攻撃力アップ中)を発動させるにゃんコンボ要因と

ネコエクスプレス(第二形態でも可)

そして、二ページ目に

ネコパーフェクトです。

出撃させるキャラはシンプルで、ネコエクスプレスとネコパーフェクトです。

基本戦術は、攻撃力が上がったネコパーフェクトの量産で対抗していく戦法です。敵撃破時にお金×2のネコエクスプレスもいい感じで仕事をしてくれるステージです。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階に出現する主な敵キャラ

出現する主な敵キャラは以下の通りです。

  • 狂乱のネコフィッシュ(無限湧き)
  • はぐれたヤツ(無限湧き)
  • イルカ娘(9体)

イルカ娘以外は、無限湧きしてくるステージです。このステージは、押せるのであればクリアできる。押されるのであれば、クリア不可という判断ができるため、イルカ娘が9体が出きるまで長期戦化する必要はありません。

攻略のポイントは、狂乱のネコフィッシュが近づく前に、一掃できる火力がまかなえるかどうかが決め手になります。

 

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階の使用アイテム

ノーアイテムでクリア可能です。

狂乱のネコフィッシュを倒すと、潤沢に資金が入る為、ネコボンは不要。また、狂乱のネコフィッシュの大群の前に、スニャイパーはほぼ意味がないため、未使用で構いません。

(むしろ、狂乱のネコフィッシュをまとめて倒せない方がリスクになる場合があります。)

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階攻略の流れ

開始からいきなり狂乱のネコフィッシュが出てきます。

しかし、出撃数は1体のため、しばらく足止めして資金稼ぎが可能です。

にゃんこ塔35序盤1

次にイルカ娘が出てきました。イルカ娘は単体では問題ありませんが、複数体貯まると、後方の味方キャラの体力を徐々に削ってくるため、なるべく早めに処理しておきたいところです。

にゃんこ塔35序盤2

イルカ娘が城近くまで来たら、ネコパーフェクトを量産。

最初は押されるかもしれませんが、かまわずどんどん生産していきます。

にゃんこ塔35序盤3

ネコパーフェクトの数がある程度たまってきました。

この状態になると、イルカ娘が攻撃モーションに入っても、先に、ネコパーフェクトの攻撃があたり、ノックバックさせることができます。

にゃんこ塔35中盤1

ネコパーフェクトの数が増えると、狂乱のネコフィッシュが近づく前に、どんどん撃破することができます。

にゃんこ塔35中盤2

あとは敵城を攻撃するのみです。

にゃんこ塔35終盤

にゃんこ塔35階をクリア!

にゃんこ塔35終盤からのクリア

お疲れさまでした!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階攻略についてのまとめ

ネコパーフェクトが大活躍!

攻撃力アップコンボを発動させ、量産することで、こちらのレベルが低くても十分攻略可能です。

以上、にゃんこ大戦争、にゃんこ塔35階の攻略情報をお届けしました!

【にゃんこ大戦争】にゃんこ塔35階攻略動画

 

 

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓