【にゃんこ大戦争】激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズ簡単攻略法

みなさんこんにちは!

水曜日になりましたね^^

Fate コラボは順調に進んでいるでしょうか?

ここでは、水曜日の限定ステージ「激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズ」の簡単攻略法について解説していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズのキャラ編成

今回は、このような編成で挑んでみました。

初級に出てきたのが赤い敵だったので、赤い敵対策をしてみました。

 

しかし、出てきたのは天使・・・

 

まぁ、この編成でもクリアできたので参考にどうぞ!

壁キャラを3体

属性もちの敵を妨害するミタマ

実際にやってみて編成しておけばよかったなと思うのは、足の速いキャラです。

ボスのアーチャーは、遠距離タイプなので近づいてしまえば攻撃はあたりません。

ネコライオンなども便利なのではないでしょうか。

激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズでは対天使キャラが活躍

雑魚敵で天使がたくさん出てくるので、天使に強い「ネコラーメン道」を編成しておくと楽に攻略できると思います。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズに出現する主な敵キャラ

アーチャー

攻撃の合間に懐にもぐりこんでしまえば、攻撃されずに倒すことができます。

天使たち

クリアできなかった人は天使対策をしておきましょう。

【にゃんこ大戦争】激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズ攻略の流れ

序盤は、大量の白い雑魚キャラが出てきますので、壁キャラで止めながらお金をためていきます。

しばらくすると天使ガブリエルが登場しますが、壁キャラでおさえられます。

城をたたくとボスが出現するので、ある程度の戦力をためてから城を攻撃しましょう。

城を攻撃すると、天使カバ、天使ゴリラ、アーチャーがまとめて出現します。

今回使用したミタマとクゥは、足が遅かったのでなかなかもぐりこめませんでしたが、最終的に近づいてノーダメージで殴ることができました。

足の速いキャラがいれば、一気に距離を詰めることができると思います。

ボスを倒してしまえば、あとは城を落として攻略完了です!

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】激闘!アーチャー襲来!無限の剣製/激ムズの攻略動画

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓