【にゃんこ大戦争】狂乱のフィッシュ降臨/お魚地獄の簡単攻略法

ここでは、毎月21日に登場する「狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄」の簡単攻略法を解説していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】「狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄」のキャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

まずは、耐久力がある壁キャラを5体

ネコキョンシーは、必ず生き残るので重宝します。

超メタルカバちゃんにクリティカル攻撃をするための「ねこジュラザウルス」

中距離アタッカーの「ネコパーフェクト」

長距離攻撃要員で、「ネコドラゴン」

狂乱のフィッシュをまとめて破壊する「狂乱のネコムート」
このネコムートが攻略のカギになります。
レベルが30以上あればだいぶ楽に戦えますので、しっかりと育ててから挑戦してみてください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】「狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄」に出現する主な敵キャラ


狂乱のネコフィッシュ

単体ならまだしも、3体セットで来られるとちょっときついですね。


超メタルカバちゃん

めっちゃ硬いです。

【にゃんこ大戦争】「狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄」攻略の流れ

開幕と同時に狂乱のフィッシュ1体と大量のワニが出現します。
壁キャラを全力で生産して足止めをしましょう。

しばらくワニを倒しながらお金をためていくと狂乱のフィッシュが3体セットで出現します。

最初の狂乱のフィッシュと合流して4体になったところで狂乱のネコムートを生産します。

そして狂乱のネコムートが1撃で狂乱のネコフィッシュを粉砕してくれるので、そのお金を使ってお財布レベルをあげましょう。

城を攻撃すると、超メタルカバちゃんと狂乱のネコフィッシュがセットで出現します。

壁を全力生産して狂乱のネコムートを守りながら、ねこジュラザウルスがクリティカル攻撃をしてくれることを祈ります。

早めにクリティカルが出れば勝てますが、長引いてしまうと不利になります。

そのあたりは運の要素もありますね。

超メタルカバちゃんを倒すことができればクリアしたも同然です。

城を落としてめでたく狂乱のフィッシュゲットですね^^

がんばってください!

【にゃんこ大戦争】「狂乱のフィッシュ降臨 お魚地獄」攻略動画

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓