【にゃんこ大戦争】狂乱のネコ降臨 暗黒憑依の簡単攻略法

さて、ここでは毎月1日に開催される『狂乱のネコ降臨 暗黒憑依』の攻略方法について詳しく解説していきたいと思います。

狂乱のネコは、狂乱シリーズの中でも簡単なステージですので、まず最初に挑戦すべきステージです。

がんばって狂乱のネコをゲットしましょう^^

その他の狂乱キャラの攻略法はこちら

⇒ 狂乱シリーズ開催日&簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】狂乱のネコ降臨 暗黒憑依のキャラ編成

狂乱のネコ降臨 暗黒憑依の無課金キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

私がクリアしたときのレベルも参考までに書いておきます。

まずは、壁役の4体

ネコビルダー 20+3

ネコカーニバル 20

ゴムネコ 20+1

暗黒ネコ 20+6

遠距離攻撃にネコドラゴン 20+5

ダメージを与える用に狂乱のネコムート 20

金欠にならないようにこの6体で攻略していきます。

おすすめアイテムは、時間がかかるのでスピードアップ

手が疲れるのでニャンピュータ

ノックバックさせるためのスニャイパー

以上の条件で攻略してみましょう。

 

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】狂乱のネコ降臨 暗黒憑依に出現する主な敵キャラ

狂乱のネコ

パオン
射程が長いので注意が必要です。
35秒ごとに無制限に出現します。

クマ先生
60秒ごとに無制限で出現します。

【にゃんこ大戦争】狂乱のネコ降臨 暗黒憑依攻略の流れ

まずは、ゴムネコを足止め用に生産して雑魚敵を止めている間にお金をためます。

ネコボンを使用していれば、自城が少し攻撃された頃にネコムートが生産できると思いますので、ネコムートを出します。

前線を維持できる程度のゴムネコを生産しつつ2体目のネコムートを生産します。

ボスの狂乱のネコは、城を攻撃しない限りは出てきませんので、それまでにどれだけ多くのネコムートを生産できるかが勝負の分かれ目です。

敵城に到達するまでに3体ほど溜めることができれば攻略の確率はぐっと上がります。

さて、それではいよいよ敵城を叩いてみましょう。

ニャンピュータを使用する方は、この辺りでスイッチオンです。

敵城を叩くと、狂乱のネコ・パオン・クマ先生がセットで登場します。

前線はすごい勢いで溶けていきますが、ネコムートがたくさんいれば超火力ですぐに処理してくれます。

あとは、数の暴力で一気に前線を押し上げて城を破壊すれば攻略完了です!

念願の狂乱シリーズ1体目をゲットですね^^

今後、末永くレギュラーメンバーになるキャラクターですので、すぐにレベルアップして編成しましょう!

【にゃんこ大戦争】狂乱のネコ降臨 暗黒憑依の攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら