【にゃんこ大戦争】狂乱のタンク降臨 絶対防壁の簡単攻略法

さて、ここでは毎月4日に開催される『狂乱のタンク降臨 絶対防壁』の攻略方法について詳しく解説していきたいと思います。

狂乱のタンクは、狂乱シリーズの中でも簡単なステージですので、狂乱のネコの次に挑戦すべきステージです。

がんばって狂乱のタンクをゲットしましょう^^

その他の狂乱キャラの攻略法はこちら

⇒ 狂乱シリーズ開催日&簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】狂乱のタンク降臨 絶対防壁のキャラ編成

狂乱のタンク降臨 絶対防壁の無課金キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

私がクリアしたときのレベルも参考までに書いておきます。

まずは、壁役の4体

狂乱のネコビルダー 20

ネコビルダー 20+3

ネコカーニバル 20

ゴムネコ 20+1

遠距離攻撃にネコドラゴン 20+5

ダメージを与える用に狂乱のネコムート 20

金欠にならないようにこの6体で攻略していきます。

必須アイテムは、ネコボン(早い段階でゴリラが3体攻めてきます)

時間がかかるのでスピードアップ(使っても10分以上かかる・・・)

壁が途切れないようにニャンピュータ

狂乱のネコタンクをノックバックさせるためのスニャイパー

以上の条件で攻略してみましょう。

 

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】狂乱のタンク降臨 絶対防壁に出現する主な敵キャラ

狂乱のネコタンク

ゴリラ
攻撃力が高いので、壁できっちりおさえたいですね。

アヒル
突破力が高いので、ネコムートで素早く処理したいです。

フクロウ

 

【にゃんこ大戦争】狂乱のタンク降臨 絶対防壁攻略の流れ

開始すると、へびが攻めてきますのでゴムネコで止めます。

しばらくするとゴリラが3体まとめて出現します。

自城に近づいてきたらネコムートを生産すると同時にニャンピュータをオンにします。

あとは放置で攻略完了です。

私は、この状態で風呂に入って出てきたら敗北していました。

残りの体力は37%だったので、ネコカン30個使ってコンティニューしました。

ご飯を食べて戻ってくるとまた敗北していました。

残りの体力は25%だったので、ネコカンを30個使って再びコンティニュー。

しばらく見守っていると狂乱のネコタンクが消滅しました。

あとは、一気に前線を押し上げて城を破壊すれば攻略完了です!

念願の狂乱シリーズ2体目をゲットですね^^

無課金編成の基本第二形態で攻略する場合は、よほど運がよくない限り、数回のコンティニューは覚悟しましょう。

今後、末永くレギュラーメンバーになるキャラクターですので、すぐにレベルアップして編成しましょう!

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓