【にゃんこ大戦争】激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズの簡単攻略法

みなさんおはようございます!

木曜日になりましたね^^

Fate コラボは順調に進んでいるでしょうか?

ここでは、木曜日の限定ステージ「激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズ」の簡単攻略法について解説していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズのキャラ編成

今回は、このような編成で挑んでみました。

ネコモヒカンと大狂乱のネコモヒカン

大狂乱のネコかべ

この3体で敵の進行を食い止めます。

赤いキャラ対策に金猿帝のクゥ

白い敵をまとめて倒すための覚醒のネコムート

激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズでは対赤キャラが活躍

赤い敵に強いキャラを編成しておくと楽にクリアできます。

ボスのライダーが動きを止めてくるので、停止無効キャラがいれば難易度が一気に下がりますね。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズに出現する主な敵キャラ

ライダー

範囲攻撃で近距離も攻撃でき、動きを止めてきます。

ナカイくん

遠距離攻撃キャラを編成しておけば壁の後ろから倒すことができます。

今回は、ネコムートで一気に処理しました。

赤い敵たち

クリアできなかった人は赤い敵対策をしておきましょう。

【にゃんこ大戦争】激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズ攻略の流れ

開始してしばらくすると、赤い豚とアザラシが出現しますので、壁キャラを生産してお金を貯めます。

ある程度お金がたまったら対赤の攻撃キャラを生産してください。

赤い敵を倒していくとお金がどんどん溜まりますので、お財布レベルをマックスまで上げてしまいましょう。

城を攻撃するとボスのライダーと取り巻きが大量に出現します。

ボスのライダーは、動きを止めてくるので厄介ですが、止めるだけなので前線が崩れることはありません。

時間がかかりますが、ナカイくんやラッコは、有限湧きなので倒してしまえば落ち着いてライダーと戦うことができます。

ボスを倒してしまえば、あとは城を落として攻略完了です!

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】激闘!ライダー襲来!鮮血神殿の発動/激ムズの攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓