【にゃんこ大戦争】狂乱のウシ降臨/ヘッドシェイカーの簡単攻略法

さて、ここでは毎月13日に開催される『狂乱のウシ降臨 ヘッドシェイカー 超激ムズ』の簡単攻略方法について詳しく解説していきたいと思います。

狂乱のウシは、狂乱シリーズの中でも簡単なステージですので、「狂乱のネコ」と「狂乱のタンク」を持っていたらすぐに挑戦できるステージとなっています。

足が速い狂乱のウシをゲットしましょう^^

その他の狂乱キャラの攻略法はこちら

⇒ 狂乱シリーズ開催日&簡単攻略法

【にゃんこ大戦争】狂乱のウシ降臨 ヘッドシェイカーのキャラ編成

狂乱のウシ降臨 ヘッドシェイカーの無課金キャラ編成

今回のキャラクター編成はこのようになっています。

私がクリアしたときのレベルも参考までに書いておきます。

まずは、壁役の5体

狂乱のネコビルダー 20

狂乱のネコカベ 20

ネコビルダー 20+4

ネコカーニバル 20

ネコカベ 20+3

大量の狂乱のウシネコにダメージを与える範囲攻撃もちのネコジェンヌ 25+1

※ネコノトリの第三形態である天空のネコを持っていたらそちらでも大丈夫です。

ダメージを与える攻撃役として

ネコヴァルキリー 20

ネコムート 20

必須アイテムは、ネコボン

壁が途切れないようにニャンピュータ

以上の条件で攻略してみましょう。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】狂乱のウシ降臨 ヘッドシェイカーに出現する主な敵キャラ

狂乱のウシネコ

序盤に1体出現します。

その後は、城を攻撃すると大量に出現します。

ラッシュに耐えられるかどうかが攻略のカギですね。

赤いウサギ

特に問題なし

【にゃんこ大戦争】狂乱のウシ降臨 ヘッドシェイカー攻略の流れ

開始直後に赤いウサギが攻めてきますので、ニャンピュを切って狂乱のネコカベで止めます。

しばらくすると狂乱のウシネコが出現します。

自城に近づいてきたら壁役を手動生産しつつお金を貯めます。

ネコムートやネコジェンヌを生産して、1体目の狂乱のウシネコを倒します。

そして、敵の城を攻撃する直前にニャンピュータをオンにします。

あとは放置で攻略完了です。

狂乱のウシネコを倒すとお金がかなり入るので、ニャンピュータでも金欠にはなりにくいです。

2体目のネコムートが間に合えば楽勝ですが、間に合わないと敗北してしまうこともあります。

その場合でも、敵の出現数は徐々に減っていきますので、コンティニューをすれば攻略できます。

念願の狂乱シリーズ3体目をゲットですね^^

コンティニューしてもダメだった場合は、にゃんチケを集めて基本キャラを第三形態にパワーアップしてから挑戦してみてください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓