にゃんこ大戦争のガチャが渋い。引き時はいつが一番いいのか?

にゃんこ大戦争のガチャが渋いとよく話題になっています。

イベントやキャラも多いので引き時について悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

効率よく、超激レアを手に入れてにゃんこ大戦争を攻略していくために、ガチャの引き時はいつが一番よいのかについて紹介していきたいと思います。

にゃんこ大戦争のガチャが渋いって本当?

ツイッターなどで調べてみると、実際に当たっている人もいるので全く出ないことはないのですが、どうしてここまで出ないと言われるのでしょうか?

ここでは、にゃんこのガチャの詳細や、ガチャを引くタイミングについて解説していきます。

にゃんこ大戦争のガチャの確率詳細

まずは、こちらをご覧ください。

確率アップ時の排出率

レア・・・・・65%

激レア・・・・26%

超激レア・・・9%

ガチャの画面にすると時々、確率アップの文字が見られることがあります。

その時は、超激レアの排出率が9%ということで、10連でガチャを引けば1枚超激レアが当たる計算になります。

気分的には、10回引いてみてすべてレアだったら「にゃんこのガチャは渋い」って思ってしまいますよね~

ですので、上記のように確率アップや超激レア確定のときをねらってガチャを引いてみることをおすすめします。

にゃんこ大戦争の高難度ステージを攻略するには超激レアは必須ですよね。
でもガチャを回すのにお金がかかってなかなか好みのキャラをゲットできないのが現状・・・
無課金だけど超激レアがほしい!!というあなたに無料でネコカンをゲットする裏技を紹介します!
       ↓↓こちらをクリック↓↓

にゃんこ大戦争でのガチャの引き時ランキング

それでは、にゃんこ大戦争のガチャの引き時はいつが一番よいのでしょうか?

ネコカンがたまる度に引いてしまうのは、あまり効率的とは言えません。

私は、ほしい超激レアに合わせてピンポイントでガチャを引くために、ネコカン3000個ほどためるようにしています。

なぜなら、仮に1500ネコカンで超激レア確定11連ガチャを回したとしても、3000ネコカンのストックがあれば連続で回してXPボーナスももらうことができるからです。

ただし、一番狙っていくのは、年に数回ある750ネコカンで11連できる時です。

引き時第4位・・・プラチナガチャ

まずは、こちらのプラチナガチャを紹介していきます。

このガチャを引けば、超激レアを必ず手に入れることができます。

ただし、960円を課金しなくてはいけないので、無課金でやっている方は引くことができません。

引き時第3位・・・超選抜祭

こちらのガチャは、プレーヤーの人気投票によって、選ばれた超激レアが引けるので、かなりおすすめです。

人気投票をしたということは、みんながほしい最強キャラがそろっているということです。

引き時第2位・・・超ネコ祭

こちらのガチャイベントでは、ほとんどすべての超激レアを手に入れることができます。

さらに、冒頭で述べたように超激レアの排出確率が9%になります!

ほしいキャラは特に決まっていないけど、とにかく超激レアがほしいという方におすすめのガチャイベントです。

引き時第1位・・・極ネコ祭

にゃんこ大戦争のガチャでこの極ネコ祭が開催されていたらすぐに引くべきですね!

排出されるキャラは強いキャラばかりですし、確率もアップしています。

私も黒獣ガオウを狙っているのですが、まだ出ません・・・

ガオウをゲットすることができたら、いつも苦戦しているダチョウなどの白い敵に有利に戦えるようになります。

にゃんこ大戦争のガチャは渋いのか?引き時についてのまとめ

にゃんこ大戦争のガチャの確率は思いのほか低くはなかったのではないでしょうか?

ガチャを引きたい気持ちをおさえて、ネコカンをしっかりとためておけば、効率的に超激レアをゲットすることができるはずです。

お目当てのキャラがいない場合は、無理して超激レアを狙わなくても攻略することはできます。

出たらラッキーぐらいの感覚で引いてみたら、精神的にも楽でしょう。

上手にガチャと付き合ったうえで、にゃんこ大戦争を楽しんでくださいね!

もし、ガチャを引くのにネコカンが足りない場合は無料でゲットできる方法があるので紹介しておきます^^