【にゃんこ大戦争】ストリートファイターコラボガチャは引くべき?当たりキャラを紹介!

みなさん、ストリートファイターコラボの攻略は進んでいますか?

ここでは、にゃんこ大戦争のストリートファイターコラボガチャについて紹介していきたいと思います。

キャラの性能なども載せてありますので、ストリートファイターコラボガチャを引く際の参考にしてみてください!

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターコラボガチャは引くべき?

さて、まずはガチャを引くべきかどうかですが、結論から言うと「引くべき」です!

ストリートファイターコラボガチャを引くべき理由①

「ストリートファイターコラボガチャ」のラインナップにある伝説レアキャラの豪鬼は、範囲攻撃で属性を持たない敵に極ダメージを与える能力をもっているからです。

属性を持たない敵に対応するキャラは全体的に少ないため、このキャラがいるだけで、白い敵対策が必要な難易度の高いステージを楽にクリアできるようになります。

ストリートファイターコラボガチャを引くべき理由②

その他の「ケンCC」「ブランカCC」「ザンギエフCC」はどれも全方位攻撃の性能を持っているキャラです。

詳しい性能は下で紹介していきますが、どのキャラも強みがしっかりあるため、レギュラーとして使えるキャラばかりです。

これらのことからストリートファイターコラボガチャは必ず引いておきたいですね!

ストリートファイターコラボガチャを引きたいけどネコカンが足りない方は、無料でネコカンを大量ゲットできる方法も紹介していますので参考にしてください^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターコラボガチャ高性能キャラランキング

ここでは、ストリートファイターコラボガチャで排出される各キャラの性能を紹介していきたいと思います。

キャラ 性能
1 リュウCC 射程が長く、攻撃頻度も多いキャラ。

範囲攻撃で、たまに渾身の一撃を放つ。

2 春麗CC 移動速度が速く、攻撃頻度も高い。

たまに赤い敵と黒い敵とエイリアンをふっとばす能力を持っている。

3 ガイルCC 範囲攻撃で、体力が高く、移動速度も速い。

浮いている敵に打たれ強く、動きを遅くして攻撃力を下げる能力を持っている。

4 ザンギエフCC 体力が高く、攻撃力も高めのキャラクター。

全方位攻撃で、たまにゾンビからの攻撃を一定時間無効化する。

5 ブランカCC 移動速度が速く、攻撃力も高めのキャラ。

全方位攻撃で、エイリアンに超ダメージを与え、バリアを破壊する。

6 ダルシムCC  属性を持たない敵の攻撃力を必ず下げる能力を持っている。
ケンCC 全方位攻撃で、体力が高く、移動速度も速い。

赤い敵と浮いている敵と天使にめっぽう強く、ふっとばす。

伝説レア???  射程が長く、範囲攻撃で、攻撃頻度も高い。

属性を持たない敵に極ダメージを与える能力を持っている。

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた動画

よかったらチャンネル登録お願いします!

超激レアは2体出ました^^

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓