【にゃんこ大戦争】タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』簡単攻略法

みなさん、消滅都市0コラボの攻略は順調でしょうか?

今回のコラボは、前回よりもパワーアップしていますので意外と難しいと話題になっています。

ここでは、限定ステージ「タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』の簡単攻略法」について解説していきたいと思います。

【にゃんこ大戦争】タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』のキャラ編成

今回は、ゾンビがたくさん出現しますので、このような編成で挑戦してみました。

まずは、狂乱壁を2枚

ごくたまにゾンビの動きを止める「草刈りネコ」

たまにゾンビをふっとばす「ネコリベンジ」

エイリアンとゾンビに超ダメージを与える「ヤマト爆神」

ゾンビに打たれ強く、必ずふっとばす「戦隊パワーウチコンガ」

赤い敵とゾンビに超ダメージを与える「無敵艦隊シーガレオン」

エイリアンとゾンビに超ダメージを与える「玉座のミイラ姫レイカ」

属性を持つ敵に打たれ強く、必ず動きを遅くする「白無垢のミタマ」

ゾンビキラーを持っているキャラを編成すると楽に攻略することができます。

攻撃力とスピードのあるネコムートを入れるともっと早く攻略できたかもしれません。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』に出現する主な敵キャラ

ゾンビ犬

ゾンビペンギン

ゾンビカバ

ゾンビアザラシ・・・攻撃力が高いので注意が必要です。

2人のユキ

【にゃんこ大戦争】タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』攻略の流れ

開幕と同時にゾンビ犬

しばらくしてゾンビペンギンが出現します。

対ゾンビの妨害キャラを生産して押し込みましょう。

敵の城を攻撃すると、2人のユキと大量のゾンビが出現します。

ゾンビアザラシやゾンビペンギンは、前線を潜り抜けて攻めてきます。

味方が分断されてしまうので、前線のキャラは時間の問題でやられてしまいます。

妨害キャラを生産しなおして、もう一度前線を押し上げていきます。

前のステージと違ってお金は溜まりにくいので、じっくり攻めていきましょう。

採点報酬を狙っていく場合は、ネコボンを使っておくといいでしょう。

超激レアキャラが前線に追いつくころには押し切れていると思いますので、攻略完了です。

このステージは、採点報酬ステージになりますので、早くクリアできるようにがんばりましょう。

スコア500以上でXP100000

スコア1500以上でネコボン

スコア4500以上でXP350000

がもらえます!

今回の報酬は、XPが多めなのでうれしいですね^^

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】タマシイの都『2人のユキ/超激ムズ』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓