【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズ簡単1種攻略法

夢見ちゃん第3弾となる新ステージが登場しましたね!

今回は、はじめてのお遣いベビーフェイクを1種のみで簡単に攻略する方法を紹介していきたいと思います。

ちなみに、このステージに挑戦するには『絶・夜は短し夢みよ乙女』をクリアする必要がありますのでご注意ください。

クリアすると、必ず天使とゾンビとエイリアンを呪うネコベーカリーを手に入れることができるかもしれません。

がんばって攻略していきましょう^^

【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズのキャラ編成

ベビーフェイクキャラ

今回使用するのは、前田慶次です!

ねこにゃんまもおすすめですが、持っている人が多いこちらのキャラでいってみたいと思います。

攻略時のレベルは50+1

攻撃ダウン耐性と生産コスト割引以外の本能は解放してあります。

ネコカンが足りない方は、無料でゲットできる方法を紹介していますので試してみて下さい^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズに出現する主な敵キャラ

ベビーフェイク敵

天使てるてる坊主・・・ドレミちゃんをはめているときに来るとタイミングがずれやすくなるので邪魔です。

エイリアンらくだ・・・序盤に1体しかでません。

ベビーフェイク敵2

ドレミちゃん・・・必ず動きを遅くしてきます。射程も長いので自城には近づけたくないですね。

黒い魔王・・・前田慶次との相性は抜群です。楽勝です。

【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズの使用アイテム

勝てる見込みがある場合は、トレジャーレーダーで確実にネコベーカリーをゲットしに行きましょう。

その他のアイテムは必要ありません。

スニャイパーの使用は厳禁です。

タイミングがずれてしまってドレミちゃんをはめられなくなります。

【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズ攻略の流れ

開幕直後に天使てるてる坊主が1体つっこんできます。

無視してお金をためましょう。

エイリアンらくだが登場してしばらくするとお金がたまると思いますので、前田慶次を生産します。

エイリアンらくだと殴り合ってるうちに前田慶次は攻撃力上昇状態になります。

エイリアンらくだの攻撃力も上昇状態になるころに1体目はやられてしまいます。

かみなり砲で始末しましょう。

にゃんこ砲が発射OKになったら2体目の前田慶次を生産します。

敵の城を攻撃するとドレミちゃんと取り巻きがまとめて出現します。

攻撃のタイミングがあえば、ドレミちゃんが空気を吸い込んでいるうちに前田慶次の攻撃が当たり、ノックバックさせることができます。

天使てるてる坊主の出現に合わせてかみなり砲を打ち込みたいですね。

しばらくはめるとドレミちゃんが倒せますので、あとは黒い魔王を処理して攻略完了です。

タイミングには多少運が必要ですが、再現性は高いと思います。

がんばってみてください!

【にゃんこ大戦争】はじめてのお遣いベビーフェイク超極ムズの攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓