【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』簡単攻略法でハイスコア!

みなさん、ストリートファイターHARD/ハードの攻略は進んでいますか?

今回のストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』では、リュウとケンが出てきます。

波動拳と昇竜拳に負けないよう、がんばって攻略していきましょう!

ここでは、ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』で簡単にハイスコアを出す方法について解説していきたいと思います。

ちなみに現在は、ストリートファイターコラボガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』のキャラ編成

ラッシュ&ブレイズキャラ

今回は、赤い敵が出現するので、マキシムを編成しています。

また、足が遅いとボスに近づくことができないので速いキャラがおすすめです。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』に出現する主な敵キャラ

ラッコ

赤アザラシ

リュウ

ケン

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』の使用アイテム

ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』ではアイテムを使用する必要はありません。

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』攻略の流れ

開幕と同時に赤アザラシが2体攻めてきます。

続いてラッコが出現します。

マキシムでどんどん処理しながらお金をためていきましょう。

敵の城を攻撃すると、リュウとケンが出現します。

ここからは、足の速い壁キャラと大型キャラで攻撃しつつ、遠距離攻撃キャラで後ろから援護しましょう。

しばらくするとボスが倒せますので、あとは城を落として攻略完了です!

がんばってください!

スコア500以上でXPが90000

スコア5000以上でニャンピュータ

スコア7000以上でおかめはちもくがもらえます。

次のステージの攻略はこちら⇒BONUS STAGE

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『ラッシュ&ブレイズ』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓