【にゃんこ大戦争】絶望新次元『進撃のワープホール』 極ムズ簡単攻略法

みなさん暴風ステージの攻略は進んでいますか?

この記事では、にゃんこ大戦争の絶望新次元『進撃のワープホール』の簡単攻略法を紹介していきたいと思います。

このステージでは、BOSSのスーパースペースサイクロンを筆頭に、スターエイリアンが続々と登場してきます。

敵の怒涛のワープ攻撃が非常にやっかいですが、クリアすると『ネコバレー』をたまにゲットすることができます。

それでは、絶望新次元「進撃のワープホール」をはりきって攻略していきましょう!

【にゃんこ大戦争】絶望新次元『進撃のワープホール』極ムズのキャラ編成

進撃のワープホールキャラ

今回は、簡単攻略法ということで、この3体で攻略していきます。

ちなみににゃんこ砲は、かみなり砲にしています。

一瞬だけ敵の動きを止めることができるので、ワープを遅らせることができます。

大狂乱のネコ・・・壁

大狂乱のゴムネコ・・・壁

黄金のミイラ姫レイカ・・・エイリアンに超ダメージをあたえる

壁キャラ2体で敵を足止めして、レイカのみで敵を倒していくという作戦です。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】『進撃のワープホール』 極ムズに出現する主な敵キャラ

出現する主な敵は、

  • スーパースペースサイクロン
  • プドール婦人
  • エリートエイリワン
  • スター・ペン

です。

 

【にゃんこ大戦争】『進撃のワープホール』 極ムズの使用アイテム

ノーアイテムでいけますが、押されるという方は、ネコボンやスニャイパーがあれば、更に楽になります。

【にゃんこ大戦争】『進撃のワープホール』 極ムズ攻略の流れ

開始直後からいきなり、スーパースペースサイクロンが登場します。

こちらも壁キャラをどんどん生産していきましょう。

スーパースペースサイクロンにたどり着くと、どんどんワープされて後方に飛ばされていきます。

取り巻きのプドール婦人やエイリワンが加わると、じわじわと押され始めます。

しかし、ワープされているだけでやられてはいないため数がどんどん溜まり、ステージ中央付近に前線ができます。

お金がたまったら、黄金のミイラ姫レイカを生産します。

取り巻きはあっという間に倒してくれます。

しばらくすると生産オーバーになってしまいますので、あとは見守るだけです。

スーパースペースサイクロンを倒してしまえば敵城を落とすだけですが、意外と時間がかかります。

放置しておくと、壁キャラが溶けてしまいますので、適宜生産してくださいね^^

お疲れさまでした!

【にゃんこ大戦争】『進撃のワープホール』 極ムズ攻略動画

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓