【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』簡単攻略法でハイスコア!

みなさん、決闘ステージの攻略は進んでいますか?

今回の決闘ステージ『夕焼けの決闘』では、たくさんのXPが手に入りますので、がんばって攻略していきましょう!

ここでは、決闘ステージ『夕焼けの決闘』で簡単にハイスコアを出す方法について解説していきたいと思います。

ちなみに現在は、2020新年ガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

次のステージ『星空の決闘』の攻略記事はこちら!

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

 

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』のキャラ編成

にゃんこ大戦争決闘ステージキャラ

今回は、1対1での戦いとなるため、足が速く攻撃頻度と再生産性の高い大狂乱のネコライオンを中心にパーティーを編成しました。

最初のステージでメタルカバが出現するのでネコハリケーンを入れています。

ネコライオンだけでも十分ですが、より早く攻略するために覚醒のネコムートも入れました。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』に出現する主な敵キャラ

『夕焼けの決闘』先鋒中級

メタルカバ・・・メタルなので硬いです。

ガガガガ・・・特に問題なし

殺意のワンコ・・・特に問題なし

『夕焼けの決闘』中堅中級

カオル君・・・ネコライオンで押し込めます。

『夕焼けの決闘』大将上級

赤羅我王・・・特に問題なし

エイリアンカバ・・・特に問題なし

天使カバ・・・特に問題なし

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』の使用アイテム

決闘ステージ『夕焼けの決闘』ではアイテムを使用する必要はありません。

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』攻略の流れ

『夕焼けの決闘』先鋒中級

開幕直後にメタルカバが出現します。

ネコハリケーンを生産してクリティカルで倒します。

その後ガガガガと殺意のワンコが順番に登場しますが、ネコハリケーンで問題なく処理できます。

城を落として攻略完了です!

決闘ステージは、採点報酬ステージになりますので、なるべく早くクリアできるようにがんばりましょう。

スコア500以上でXP12500

スコア3000以上でニャンピュータ1個

スコア7000以上でXP50000

がもらえます!

『夕焼けの決闘』中堅中級

開幕直後にカオル君が登場します。

ネコライオンを生産してダメージを与えていきましょう。

しばらくするとカオル君がノックバックして城にもダメージを与えられるようになります。

そのまま城を破壊して攻略完了です!

スコア500以上でXP17500

スコア2500以上でニャンピュータ1個

スコア6000以上でXP70000

がもらえます!

『夕焼けの決闘』大将上級

城をしばらく攻撃すると赤羅我王が登場します。

問題なく処理できます。

次にエイリアンカバが登場しますが、こちらもそのまま倒すことができます。

最後に天使カバが登場します。

このあたりで最初に生産したネコライオンはやられてしまいますので、たまったお金でネコムートを生産して1撃で城を粉砕しましょう。

スコア500以上でにゃんこチケット1枚

スコア5500以上でXP45000

スコア6500以上でXP90000

がもらえます!

今回の3ステージはXPを貯めるのには最高でしたね^^

次のステージ『星空の決闘』の攻略記事はこちら!

 

【にゃんこ大戦争】決闘ステージ『夕焼けの決闘』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓