【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズ簡単攻略法

みなさん、こんにちは!

本日は奈落門『獄楽浄土』超極ムズの簡単攻略方法を紹介していきたいと思います。

このステージに挑戦するためには、絶・地獄門をすべてクリアする必要があります。

クリアすると、ネコメデューサを手に入れることができるのでがんばってクリアしたいですね^^

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズのキャラ編成

奈落門キャラ

かさじぞう

飛翔の武将真田幸村

今回は、超激レア2種類のみでの攻略になります。

お好みで研究力アップのにゃんコンボをつけるようにしてください。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズに出現する主な敵キャラ

阿亀我王・・・ボス

赤と黒の2属性をもっています。

体力は260万、攻撃力は24000、攻撃頻度は2.1秒に一回です。

さらに、必ずふっとばしてくるため、移動速度が遅いキャラでは、近寄ることができません。

殺意のワンコ

ブラッゴリ

赤毛のにょろ

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズの使用アイテム

スニャイパーを使用しています。

最初から全開で生産していきたいので、ネコボンも使用しています。

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズ攻略の流れ

開幕と同時に阿亀我王が出現しますが、動きはとてもゆっくりです。

かさじぞうをフル生産してください。

お金がたまり次第、真田幸村で大ダメージを与えていきます。

真田幸村は、吹っ飛ばされるとすぐにカウンターで反撃をしてくれるので、阿亀我王との相性は抜群です。

しかし、体力はあまりありませんので、すぐにやられてしまいます。

再生産までの間は、かさじぞうの量産でしのいでください。

今回の攻略で使用してる真田幸村は本能解放で体力低下時に攻撃力がアップするようになっているため、ボスの体力を一気に削ることができます。

遅くとも3回目の生産でボスは倒せると思いますので、あとは城を破壊して終了です!

がんばってください^^

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズ攻略についてのまとめ

今回は、赤毛のにょろ以外は、すべて黒い敵ですので、超ダメージをもっているかさじぞうと真田幸村のためのステージと言っても過言ではないですね。

もっているけど、育てていないという方は、本能解放も含めてこの機会にレベルアップさせてみてください。

【にゃんこ大戦争】奈落門『獄楽浄土』超極ムズ攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓