【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』簡単攻略法

さて、続編の暴走レベル21が公開されましたね^^

30分おきにしかプレイできないのがもどかしいですが、はりきって攻略していきましょう!

ここでは、ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』の簡単攻略法を紹介していきたいと思います。

クリアすると、紫マタタビの種が5個もらえます。

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』のキャラ編成

暴走レベル21キャラ

壁キャラ2体

黒い敵の動きを止める「ネコボンバー」

足が速く、黒い敵に超ダメージを与える飛翔の武神・真田幸村

赤い敵と黒い敵にめっぽう強い猿帝のクウ

今回の攻略キャラを持っていなくて、ネコカンが足りない方は、無料でゲットできる方法を紹介していますので試してみて下さい^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』に出現する主な敵キャラ

黒蔵21敵

ジャイアント黒蔵・・・動きを遅くしてきます。

赤いブタ

ナカイくん

殺意のワンコ・・・貴重な収入源

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』の使用アイテム

敵の数が少なく、お金がたまりにくいので、ネコボンを使用すると最初から楽にプレイできると思います。

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』攻略の流れ

開幕してしばらくするとジャイアント黒蔵が出現します。

壁キャラとネコボンバーを生産して動きを止めにいきましょう。

その後、黒ワンコも登場するので、タイミングが合わないとネコボンバーは黒蔵にやられてしまいます。

次は、赤いブタとナカイくんが登場しますので、猿帝のクウなどの赤い敵に強いキャラを生産していきます。

白い敵に強いキャラは少ないですが、持っていれば編成しておくと楽だと思います。

殺意のワンコを倒せばお金が一気に溜まりますので、もっている大型キャラを生産して、大ダメージを与えていきましょう。

ゾウ・ブタ・トナカイがメインですので、この3体を倒して城を破壊すれば攻略完了です。

お疲れ様でした^^

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV21』の攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓