【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱJr降臨超極ムズ簡単攻略法

これまでの降臨ステージの中でも最難関と言える新ステージが登場しましたね。

昔の映画をパロったような名前ですが、かわわっぱの撃ってくる烈波がハンパないです。

ここでは、ほの暗い沼の底から『河の流れのように』の簡単攻略法を紹介していきたいと思います。

クリアすると、属性を持たない敵に極ダメージを与える「ネコックマ」をゲットできるかもしれません。

【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱ降臨のキャラ編成

かわわっぱキャラ1

こちらでにゃんコンボ「会計力アップ中」を発動しています。

かわわっぱキャラ2

壁キャラたちです。

白い敵に強いキャラや超激レアをもっていないと厳しいステージですね。

ネコカンが足りない方は、無料でゲットできる方法を紹介していますので試してみて下さい^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱ降臨に出現する主な敵キャラ

かわわっぱ敵

かわわっぱJr・・・心が折れるくらい強いです。

エイリアンカンガルー・・・頑丈です。

ゾンビの例のヤツ・・・たくさん出てきて厄介です。

 

【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱ降臨の使用アイテム

勝てる見込みがある場合は、トレジャーレーダーで確実にネコックマをゲットしに行きましょう。

あとは、金欠になりやすいですので、ネコボンは必須です。

敵を押し戻すためにもスニャイパーも使っておくといいですね。

【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱ降臨攻略の流れ

開幕してしばらくするとエイリアンのカンガルーが1体出現します。

その後、時間湧きでゾンビの例のヤツが続々と出てきますので、壁キャラとネコカンカンで対応しましょう。

エイリアンのカンガルーを倒すころには、お金がマックスまでたまっていると思いますので、大型キャラを生産して敵城を目指します。

ある程度城にダメージを与えるとかわわっぱと取り巻きが出現します。

あとは、ひたすらフル生産を続けるしかありません。

かわわっぱの烈波は、どこに当たるか分かりませんので、数で勝負していきましょう。

にゃんまの攻撃が当たると大ダメージが与えられるので、本能解放で強化しておきたいですね。

かわわっぱを倒してしまえば、あとは城を落として攻略完了です!

お疲れ様でした^^

 

【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底から『河の流れのように』かわわっぱ降臨の攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓