【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』簡単攻略法でハイスコア!

みなさん、ストリートファイターHARD/ハードの攻略は進んでいますか?

今回のストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』では、ブランカとガイルが出てきます。

がんばって攻略していきましょう!

ここでは、ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』で簡単にハイスコアを出す方法について解説していきたいと思います。

ちなみに現在は、ストリートファイターコラボガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』のキャラ編成

VSダルシムキャラ

壁キャラと足の速い攻撃キャラ

遠距離攻撃キャラをバランスよく組み合わせた編成です。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』に出現する主な敵キャラ

ガガガガ

フクロウ

ブランカ

ガイル

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』の使用アイテム

ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』ではアイテムを使用する必要はありません。

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』攻略の流れ

開幕するとフクロウとガガガガが攻めてきます。

壁キャラで止めつつ、ダメージを与えていきましょう。

ガガガガを倒すと大量にお金がたまるので、大型キャラを生産します。

敵の城を攻撃すると、ブランカとガイルが出現します。

壁キャラを切らさないように、大型キャラでガンガン攻めます。

2回目の真田幸村が生産できる頃には、クリアできると思います。

がんばってください!

スコア500以上でXPが75000

スコア4000以上でにゃんこチケット

スコア6500以上でスニャイパーがもらえます。

次のステージの攻略はこちら⇒ラッシュ&ブレイズ

【にゃんこ大戦争】ストリートファイターHARD/ハード『不落の移動要塞』の攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓