【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』簡単攻略法

見たところ黒い敵が中心になりそうな新ステージが登場しましたね。

ジャイアント黒蔵 くろぞう ぞう 象!?

今回のステージには一体どんなギミックが待ち受けているのか?

ここでは、ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』の簡単攻略法を紹介していきたいと思います。

クリアすると、スピードアップを1個手に入れることができます! いらね~・・・

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』のキャラ編成

ジャイアント黒蔵1キャラ

レべル1ということでなめた編成です。

基本キャラ2体でいってみましょう!

今後、黒い敵対策が必要になってきますので、ネコカンが足りない方は、無料でゲットできる方法を紹介していますので試してみて下さい^^

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』に出現する主な敵キャラ

黒蔵1敵

ジャイアント黒蔵

クマ

ペンギン

例のヤツ

まあ、レベル1なので特に言うことはありません。

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』の使用アイテム

このステージではアイテムを使う必要はありませんが、もう何もかもめんどくさいという人は、ニャンピュータとスピードアップですませましょう。

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』攻略の流れ

開幕すると例のヤツが1体、その後ペンギンが1体出現します。

特に何も考える必要はありませんので、キャラを量産しましょう。

敵の城を攻撃すると、ジャイアント黒蔵とクマとペンギンがまとめて出現します。

強そうな見た目なので少し緊張しますが、構わずにキャラを生産しまくってください。

しばらくすると自然に消滅するので、城を崩して攻略完了です。

お疲れ様でした^^

【にゃんこ大戦争】ジャイアント黒蔵強襲!『暴走LV1』の攻略動画

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓