【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズ簡単攻略法!

みなさん、ストリートファイターコラボの攻略は進んでいますか?

今回のNew Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズには豪鬼と黒い敵が出てきます。

ここでは、ストリートファイターNew Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズで簡単に豪鬼を倒す方法について解説していきたいと思います。

ちなみに現在は、ストリートファイターコラボガチャが開催されているのでガチャの引き時です^^

ネコカンが足りない方はこちらの記事をどうぞ!

ネコカンを無料で大量にゲットする方法!

攻略情報を定期的に配信していきますので、当サイトの公式ツイッターのフォローもお願いいたします^^

【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズのキャラ編成

ゴウキリンキャラ

今回は、黒い敵が出現するので、ネコボンバーとネコデリバリーと真田幸村を編成しています。

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓

【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズに出現する主な敵キャラ

ガガガガ

フクロウ

ザンギエフ

春麗

【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズの使用アイテム

New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズではアイテムを使用する必要はありません。

押し込まれる場合は、スニャイパーを使うと何とかなるかもしれません。

【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズ攻略の流れ

開幕からしばらくするとシャドーボクサーが攻めてきます。

ネコボンバーと壁キャラで動きを止めている間にネコデリバリーで処理しましょう。

その後も、続々と殺意のワンコとシャドーボクサーが出現してきます。

すべて処理できるころには、お金もたっぷりたまっているはずです。

敵の城にある程度ダメージを与えると、豪鬼とブラッゴリ、黒ラッコがまとめて出現します。

この時に前線が崩壊しやすいですので、壁キャラの生産を止めないようにしましょう。

黒い敵さえ処理できれば、前線は維持できます。

その後も、定期的に黒い敵がまとまって出現するので、対黒の大型キャラは、その時までとっておきましょう。

豪鬼にやられてしまうと、黒い敵のラッシュに対応できなくなってしまいます。

それでは、がんばってください^^

クリアするとゴウキリンがゲットできます。

波動無効と白い敵にめっぽう強いというとても嬉しい性能です!

【にゃんこ大戦争】New Challenger『炸裂!赤鴉豪焦破』極ムズの攻略動画

チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

にゃんこ大戦争公式サイトはこちら

現在は『女王祭』伝説レア出現率2倍が開催中!!

普段は手に入らない『伝説レアをゲットするチャンス!!

ネコカンを無料でゲットして伝説レアを当てよう!

↓↓詳細は下のバナーをクリック↓↓